うちのがサイコパスにはまっております!

よんまるです。


ローリング☆ガールズ』第3話「英雄にあこがれて」観ました。

やっぱり、ハートの石集めみたいな流れやねっ!で、作中の小さい国々を、
色々回って行くんかな?でもこの4人は強くないけど、大丈夫!?
可愛い絵柄で、ガチバトルが見ものやと思うねんけど・・・
この3話にバトルがなかったのが、少しものたりんかった。
以上!



東京喰種トーキョーグール√A』第3話「吊人」観ました。
金木の親友ヒデヨシは、金木が眼帯のグールって分かってるんやろな〜〜
トーカちゃんもヒナミちゃんも皆が心配してる。

グールも人も、こうやって一緒の席で同じ人を想い、心配してるの観て、
話し合い、ルールを決めれば、同じ社会でもやっていけそうやけど・・・
無理かぁーー。食われるん人の方やしなぁーーー


この二人の想い表情にグッと来た!で、みょーにトーカが色っぽい・・・
いまだ金木くんが、まったく何を考えてるんか分からん!
戦争なんか?グールの自治領みたいなんかなぁ〜?
以上!



SHIROBAKO(シロバコ)』第15話「こんな絵でいいんですか?」観ました。

新人さんら、真面目で可愛いくこれでムサニも安泰っ!!
終わり1分前ぐらいまで・・・・・・。
一転、雨。
原作者の鶴の一声。
5話ぐらいまで作ってて、マジに本気かぁーーーやなぁーー!!
どこがどう気に入らんかはっきり言うてもらわんとっ!
しゃれならんわーーー。
やっぱり、あるていど原作者も参加してもらわんとアカンのと違うかなぁ〜〜
そんな高飛車やったら、最初から断われよっ!!
なんか、めっちゃ腹立つ!深夜アニメ好きやからなっ!!
原作なんか知らんっ!!
大体アニメで原作を知るからなっ!
自分の生み出した原作、それをアニメ化で感謝せなっ!
でも、やっぱりパイプの人がもっとこの最悪の状況も想定しとかなアカンかったのか・・・
それを社長が・・・・・・難しいなぁ〜〜〜
原作者に早め早めにアプローチしとかな・・・。
ほんま、キリーーってなるわっ!!
アニメ観てるだけやのに・・・
面白過ぎるって事かっ!!
以上。