アイマス・・・微妙〜〜

よんまるです。



アイドルマスターシンデレラガールズ』第3話
「A ball is resplendent,enjoyable,and...」観ました。
僕の正直な感想は・・・あまりにも細い・・・かぼそい・・・。
おしりが・・・小さすぎるっ!!
やっぱり最初の全体的なキャラの顔の作画が・・・。
僕のテンションを下げた・・・かな〜?
「アイドル」やからなっ!勝負するとことか可愛いかったけど・・・
「顔」超重要やと思う。
ラブライブ観てるので、ライブシーンも・・・ごめんなさい。
以上!



牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第15話「職人-PROJECT G-」観ました。

6話に出てきた武器職人の男の子が、また話に出てきて強く生きてるのが好感!
まー今回はゆるい話やったけど、自分らで守るって気持が凄くいい!!
ヒーローものなのに!!

あとレオン馴染みすぎやろ!ええけど・・・。
いつ本筋に戻ってくる事やら・・・。
いやな事があって戻ってきて欲しくは無いけれど・・・。
ホラーがお婆らを襲いませんようにお願い!
で、僕がジジババやったら、レオンとララを一緒のベットに必ずさすなっ!
もちろん間違いを起こさせる。

見事に、主人公が入れ変わる物語もめずらしい。
敵さんの影もなかったなぁ〜〜で、どう進んで行くのやら・・・
以上!