幼馴染ええけど、なかなか大変だ!

よんまるです。



暗殺教室』第2話「野球の時間」観ました。
野球チーム作って、E組の子らが強いチームに勝つにしろ負けるにしろ、
なんかええ事を言う話やおもったら、ピッチャーの子だけやったなっ!
正直もうーひとつ・・・すんません。




四月は君の嘘』第14話「足跡」観ました。
何か大きく話が動いた訳では無いが、結構きたねっ!椿ちゃん回。
まさか園児の泥団子に感動するとは思わんかったわっ!!
話の構成がうまいねんやろうなっ!この画のきれいなのと、詩のような台詞。

泣いて。

笑って。

怒って。

友達を想う。この子ええ子。

で、走るっ!

で、歩く。

気付く。

また、泣く。

走る走る。

確信。・・・ええ今っ!
青春すぎる〜〜〜!!がんばれ椿っ!!
ほんますばらしい作品だわ!



冴えない彼女の育てかた』第2話「フラグの立たない彼女」観ました。
上の眼鏡くんの公生がモテルんは分かるよ、天才ピアニストやし。
しかし、この冴えない彼女の主人公安芸くん。同じ眼鏡くんやけど、

なぜにここまでモテル?ただのオタなのに・・・・・・。
究極に極めるとなんでもまぁー凄いと言う事なのか?

あとこのヒロインの加藤さん!もー完璧に出来上がってる思うけど・・・
僕が感じたのは、加藤さんが神に見えたけど・・・。
正直アキくんは何もせんでええ思う!
きっと加藤さんの今の良さを後で気付く思う!
ゆっくり話進んでるけど、でも、会話がおもしろく楽しいです!!
以上!