楽しんでおります!

よんまるです。

『艦これ-艦隊これくしょん-』第3話「「W島攻略作戦!」観ました。
1話観た時に、軍事ものやのにカタルシスが無いってぼやき・・・
2話観た時に、このホワホワした日常系の艦娘達可愛ゆいわぁーで納得。
で、この3話!・・・そふとれずれずで、ゆるくて癒されるはずが・・・
なんで、いきなしカタルシスぶち込んでくんねんっ!
もーーそんなんいらんねん!艦載機の偵察機妖精さんらも帰ってこんかったし・・・

ゆるーー行こうよっ!まだ3話やし・・・あと何人沈んでいくのか・・・。
潜水艦娘を連れていっとくべきではないでしょうか?
ずーーと潜ってるんやろな、スキューバみたいに・・・知らんけど。
捜索を打ち切ったって、長門が言うてたから、
潜水艦娘のソナーで、みつけて引き上げれたら、助かるんやろか・・・?
この作戦、結局第2艦隊に助けられたけど・・・
最初から、参謀本部みたいな所で指令せんと、ど級戦艦長門ともう一隻の娘が、
一緒に作戦に参加したらよかったのに・・・赤城とかも・・・

皆でいったらよかったのに・・・。用事あってんやろうなっ知らんけど・・・
なにが言いたいって、ゆる〜〜いってくれたらよかったのにって!!
せめて、ケガでよかったと思う。
あと、吹雪ちゃん訓練の成果でてよかったねっ!
これから犠牲をださんように、身体能力を上げて鍛えていかなあかんと思う。
ブルマ訓練シーンをもっともっと盛り込んでください!
以上!



新妹魔王の契約者』第3話「再会と信頼の狭間」観ました。
新 妹 魔 王・・・・・・最高ぉぉぉぉぉぅぅ〜〜〜!!!
以上!



『ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-』第14話「異星の隣人たち」観ました。
一番持たしたらあかんヤツにスーパーデータ観測義眼?を与えたなっ!
最強やないかいなっ!
ようするに、人工アムロ・レイやなっ!
白い悪魔ならぬ、オレンジ色の憎いヤツ!イナホいいよっ!!
ただやっぱり、地球軍のあの基地・・・作れるかなぁ〜〜
火星軍にみつからず・・・それに予算!莫大な資金がいる。
敵さんは火星から来た訳やし宇宙みんな馴れてるやろ?
イナホおるから、あるていど戦えるやろうけど・・・
韻子ちゃんとか、みんな宇宙空間で戦えるの?って思ってまうわっ!!

この艦長と副官も大事な作戦会議中やねんから、私語は慎もうよっ!
さりげに隣のモブが見てるよっ!
宇宙空間・・・火星軍のホーム。地球上で負けてるのに・・・
勝てる見込みは・・・
この辺少しリアリティーに欠けるような・・・
ないような・・・・・・以上。