キャプ画は僕のアニメ記念として保存します。

よんまるです。

この斬新なイラスト!アニメにもう降参です!



暁のヨナ』第22話「歴史は夜作られる」観ました。





超〜〜〜しびれたっ!ジェハかっちょいい〜〜〜!!
ハクが行く思ってたけど、それゃそうだ!!
で、メインのヨナ!!




この朝日昇ってきて、なんしかスゲーかっちょいい〜〜〜!!
で、み〜んな皆、カッコよかってんけど、
一番カッコ良く、僕が泣きそうになったんが、

このシーンのユン君やねん!!
ヨナほど、気持強くないねんけど・・・
見た目もほとんど女の子やねんけど・・・
ぼろぼろに二人で泣きあって、めちゃくちゃ怖かってんやろう!
このユンのやさしさ男らしさに惚れるわっ!感動しました!
何しか、最終話ぐらいの濃い内容でした。ありがとうございます!
以上。




聖剣使いの禁呪詠唱』第9話「シベリア行」観ました。


華やかだわぁ〜〜〜でも、パンツが・・・
パンツが可哀相すぎて・・・もうぬいじゃってぇ〜〜〜
話しは、主人公モロハは、ロシアっ子の為に、
一人でロシアと戦争しに行きました。


これ〜愛人とのシベリア旅行やないかっ!!
もう〜やられろ!
以上。




クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第22話「Necessary」観ました。




サリア・・・・・・
本当はもっと、頭も良くて、君は強い子やってっ!!
何かこれを感じてたらしゃーないけど・・・・・・それはそれで・・・
もっともっと、何か自分を高めるものに執着して欲しい・・・
最後にサリアがエンブリオにとどめ刺してくれたら、傑作やけどっ!

アンジュは幸せでいっぱいやろ?ハングリー精神欠けた思うねん!
ここは、ラストはサリアがやってくれっ!!
なんでもありやから、主人公がやらんかもわからんしっ!
しかし、この作品は超展開すぎて、どぎまぎします!
でも、おもしろ過ぎるから、たまらん!!
以上。