バトルは、サラッとして、残りすべて訓練しょ!

よんまるです。



アブソリュート・デュオ』第10話「七芒夜会/レイン・カンファレンス」観ました。




巴ちゃんは、何かっいいねっ!!
ここ一応学校やんね?文部省の許可おりてるよね?
いままで、生徒達は亡くなったりしてないの?大丈夫?
このキリング・ゲーム・・・意味わからんから調べたら、映画ばっかしやった!
キリングで調べたら、「人を殺すこと」・・・・・・。ゲームて・・・。
カードゲームとかじゃないよっ!!大丈夫!?
まぁーこの昊陵学園に入ったって事がなんか戦う学校な訳やけど・・・
アブソリュート・デュオも調べた、作中も説明あったみたいやけど・・・
「絶対の,」「絶対的な」・・・まぁ〜超凄いカップルの事なんかな???
七芒夜会も、コスプレのなんか重要会議・・・やったんかな?
定例会議やったんかな?テーマあったんかな?
なにが言いたいって、このゲームで生徒が亡くなったら、
コスプレの偉いさんらの口喧嘩で、亡くなったら、
トホホ・・・やなぁ〜〜と・・・・・・。
ラノベいっぱいやってるから、ここの生徒は給料もらってるんやったかな?
入学の時に遺書を書かされたんやろか?OBの人達は、どんな職種に就いてるの?
攻めてきた人ら、Kさんとかはやっぱり社会人やんな?
一応、高校生らとのキリング・ゲームをする事をどう思ってるんやろ?
主人公のトオルとユリエは復讐の為に強くなるのが目的で・・・
まぁー他のモブの子達もそんなんかな?まったく分からんけど・・・
スゲー気合で入学したんだろう!大変だ!!
なにが言いたいかって、闇堕ち?したミヤビちゃんが、
トオルに告ってふられただけでは、ないやろうけど・・・

なんで、この学園に入学したか、その時の気持を思い出して欲しいねん!
ミヤビちゃん!!
以上!!