改がポプュラーになるなる!

よんまるです。

『艦これ-艦隊これくしょん-』第10話「頑張っていきましょー!」観ました。
睦月ちゃん泣かしたら、ダメダメ!しかし・・・泣き顔可愛いすぎる!!
睦月ちゃんの改も見たくなった!この子は夕立ちゃん系でナイスバディになりそう。
吹雪ちゃんは・・・


見たいけど・・・これでええねん!がんばれ!って、
めちゃがんばってたけど・・・主砲イコール胸なんやろ?
多少はきっと・・・まぁ〜成長段階っ!で、もっと頑張って戦艦なろっ!
全部が戦艦って艦隊は、艦隊的にダメなんかなぁ?

このキャプ画の戦艦陸奥ちゃんは可愛すぎる!!反則!!
陸奥ちゃん級ばっかしかぁ〜〜〜良いよっ!辛抱たまらんっ!
僕としては、おっきいのおっきいのも・・・ちっさいのちっさいのも・・・
おっきいのちっさいのも、普通のも、全部好きです!はいっ!!
以上!



新妹魔王の契約者』第10話「哀切なる背信」観ました。
こっちも、マリアちゃん回ならぬ、マリアちゃん改でした!!
で、僕が思った事は吹雪ちゃんと一緒っ!


顔はこのままで、おぱいの装甲を厚く・・・吹雪ちゃんと違うかっ!!
ゾルギアっていうエロ親父をやっつけて、マリアままんを助けて終わりかな?
だとしたら、とっととこのエロ親父を来週のAパートで叩きのめし!
Bパートで、ままん解放で、褐色の悪魔っ子と主従の儀式して、
残り全てを日常回に・・・で、恒例のみんなで風呂!裸の付き合い!!
で、そこにままんも乱入!終焉!こうなったらレベル5です!!

ゾルギア君、なんか瞳は澄んでるんよ!根はいい奴かもしれん・・・
そんで、ゾルギアは凄い魔力持ってるんやから、
若返って男前になったら、褐色の悪魔っ子は喜んで忠誠した思うけれども?
魔力の使い方間違ってる思うよ!
以上。





これって、どっから撃ったの?デューカリオン?
『ALDNOAH ZERO -アルドノア・ゼロ-』第21話「夢幻の彼方」観ました。
軌道騎士3体をよ〜やっつけたなぁ〜〜〜イナホっ!!
途中で中将とか言うやつ出てきてたが・・・もう〜代われっ!!
地球軍がどうしたいのかが、いまいち分からんねん!
よくある、矢印でてくる勢力地図みたな説明シーンを見してくれ!
今、どっちが勢力強いの?よ〜分からん!
デューカリオンをまた宇宙へやるって、その為の機械みたいなんを、
よ〜〜手配できたなぁ〜〜どんぐらい地球軍は力・・・
いや、どんぐらい産業とか、国?残ってるの?日本は・・・
普通に生活してる人々っておるの?経済とか農業とか食べ物どうなん?
だから、矢印でてくる地図みたいねん!
今回の戦いもなんか、平原で戦ってたし・・・重要な拠点なの?
イメージ的に、関が原とか何かそういう、周りに迷惑かけない?
昔のいくさ的なのを、ロボットでしてる?っぽい・・・
最初に地球に揚陸城が落ちてきて、大災害やったやん?
あれから、2年どうなってる?この中将の作戦聞いて思いました。

アセイラム姫とレムリナ姫が、組むとは思わんかった。よかった、ほっ。
でも・・・もうちょっと違うやりかたがあったような気がする・・・
火星のお爺様に連絡とったらよかったのに・・・
アルドノアの力奪ったり出来んの?チューせなアカンのかな?
喜んで、スレイン引っかかりそうやけど・・・
そんな事より、スレインっ!マジッ!どうした!?
今期で、まったく終わりが見えんけど・・・新キャラ出てきたし・・・
もう〜こうなったら3期4期やって!
以上。