同じ金髪さんと眼鏡くんのおんぶなのに・・・

よんまるです。

同じ眼鏡人生送るなら・・・もちろん安芸くんでっ!!



暗殺教室』第8話「修学旅行の時間・2時間目」観ました。

これもOVAで、観たので新鮮味はありませんでした。
ラストの改造人間?新キャラ2人の話しは、ワクワクします!
あと途中で烏間先生が言ってたコロ先生の手足が2本だった頃・・・
ちょっとだけやったけど、スゲー話しやなぁ〜〜と・・・
今度の転校生らもその話しのフリなのかも・・・
あと、ビッチ先生の17歳の時の話を・・・聞きたかった・・・残念!
上のキャブ画、ありがとうございます!!
なかなか浴衣で、あそこまで谷間は見せれん!隠す気まったくなし!
どんだけズルズルの着かたしてんねん!ありがとうございます!
古びた旅館に髪金浴衣きくずし美女・・・それに缶ビール。
一緒に呑みたいねぇ〜〜あたりめとか柿ぴーで・・・
以上。




四月は君の嘘』第21話「雪」観ました。


かをちゃんが、しろすぎる〜〜〜・・・。
このシーンで、もっと公生の事を知りたいって・・・。
そんで・・・怖いって・・・・・・
正直、公生のウジウジ態度が腹たった!
お母ちゃんの事があったにしろやっ・・・
それを乗り越えさせてくれたのが、かをりちゃん。
そのかをりちゃんが、いなくなる・・・って・・・。
分かってる。でも、あえて言う!
黙ってピアノ弾けっ!これしかないって自分ルールで、
決めてるんやろ!有名とかならんでもええやん!
死ぬ訳でもないねんから、ピアノ喜んで弾けよ・・・
弾けるって事・・・へたくそでもええやん・・・
かっ!音楽の神様に最高の演奏聴かせてあげるから、
助けてください的に、最高のやつ弾いたったらええねん!!
自分がんばってないけど、公生にはがんばれって、
我がまま勝手怒り思いましたぁーーーーー。
あと、ラストの演奏は、周りの台詞ない方がよかったような・・・
椿くしゅんからは、公生の演奏だけで、いって欲しかったけど・・・
前フリは十分してるんやから、後は聞き手、視聴者が想うだけやけど・・・
音より、言葉でそうなんかなっ?って・・・
カラフルで・・・悲しげ・・・って?
まったくカラフルでない、どんより濁った僕がいる。
さぁーー来週は最終回か・・・どうなんっ!?
以上。




冴えない彼女の育てかた』第9話「八年ぶりの個別ルート」観ました。

うたは先輩・・・・・・はぁーはぁー・・・・・・うたは先輩で良い思う!!

このカトちゃんのミニスカ姿・・・激カワッ!!ワカメちゃんクラスの短さやん!
それに、もう〜嫁?親公認の彼女みたいやけど・・・
安芸くんは一人暮らしなのかっ?親はどう思ってるの?
ちなみに、左は先輩オシリです!先輩のも、激短!!
も〜〜がんまんできん!!やろっ!!何いってんの!?分からん・・・
とりあえず、僕を主人公にしてくれっ!!!はぁ〜???
自由に書いております。
この上の2人だけでも、たまらんのに、英梨々ちゃんもおんねん!!

超〜〜分かりやすい!落とす気があんねやったら!無いねんやろう。
もう〜〜選び放題やけれども・・・可愛い子だらけで、選びきれないのか・・・
1人だけ、可愛いかったら照準合わせられるのにぃ〜〜〜もう悪男になろう!
普通に可愛い女の子の好き好き光線あびたら、分かる言うか、
それ以前にこの年頃、普通に俺の事好きやろって勝手に、自意識過剰で、
女の子と小さい接触でも、僕は勘違いしてたけど・・・涙・・・そんな事ない?
安芸くんはあび過ぎて、まひったのか、真剣に2次元にしか興味ないのか・・・
だからなのか、好き好き光線出してない、カトちゃんに心惹かれるのかなぁ〜と?
後輩のいずみちゃんもおるし、まだもう1人おるなぁ〜〜〜
いいなっ!!以上・・・。


公生が堕ちた時に、2次元の世界を教えてやってくれ安芸くん。