近江魂見させていただきました!!

よんまるです。



曇天に笑う」第12話「兄弟、太陽に集う」最終回観ました!!
いやぁーーきれいにまとめた良いラストやった!!
主人公空丸も最後大活躍でよかったし、
なにより町の人らが自ら守る戦いがステキでした。

オロチもやっと大暴れで活躍!
300年に1回やからな!せめてあれぐらいやらななっ!!

次の世代がオロチにとどめさすのが良いが、
からしたら天火らもまだまだ次の世代やけれど・・・

白子の答えも正直やったと思う。
半人前ってやたら錦ちゃんに言うてたのは、自分に言うてたかも・・・

この牡丹と比良裏は普通に暮らせていけるんやなっ!!

ここは、三角関係勃発かっ!!

錦ちゃんには、空丸おるしなっ!!

Bパートで治まるの?って思ったけど、
最後どんちゃん騒ぎまでやってくれて、ほんま楽しく、
太陽が眩しかったわっ!!!
ありがとうございました!!



暁のヨナ」第13話「反響する恐怖」観ました。

顔近い近い!もーー完全なるハーレム形成!
四龍も命をかけてお守りして、命をかけて愛せよ・・・いいね!
この青龍の話はぐっと来るものがある。
お面とれて、髪がショートなのが、らしくなかったけど男前だわっ!
ヨナたまらんやろなっ!
以上!



クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第13話
怒涛の展開!!ちょっとお願い水着回か温泉回いれてっ!
しかし、歌ビームすげ〜〜アンジュらはどこへ〜〜〜




素晴らしい画です!!
甘城ブリリアントパーク』第13話「PVがつまらない!」最終話観ました。
何か最終話じゃない感じで、このまま2クールいってくれたらええのに・・・
この非公認のPV結構良かったよ!甘ブリらしくてっ!

この埴輪くんのこのシーン!!出るたびに笑ってもうた!

いすずちゃんが泣くのもわかる!?

最後のシーン。
1話の時と違って、可児江くんの表情が豊かになった気がする!
あと、可児江くんは、いすずと姫どっちが好きなの!?
両方です!!
ってか、妖精さん4人らも大好きです!!
いやぁーー楽しい作品でした!
流石!京アニ!!おもしろかったです!
ありがとうございます!!



ユリ熊嵐」第1話「私はスキをあきらめない」観ました。
今期新作2つ目・・・・・・なんかわからん。
めちゃ化けるか?なんとなく百合なんか・・・。
言える事は、僕の好み画ではなかった!という事です。
以上!