巫女スール!!

よんまるです。


ガールフレンド(仮)」第12話「ガールフレンドxxx」最終回観ました。

多分これ総出演やと思う!何かスゲーーー!!!
話的には11話の方が最終話っぽかったけど・・・
正月絡む話やから、時期的にはぴったりかっ!
11話の時のベストスールも最後の方に出てきて、いい画いただきました!!

巫女スールだったとは・・・辛抱たまらぁ〜〜〜んん!!
毎回毎回、可愛い子を見せていただき、凄く癒されました。
ありがとうございました!!


今年初もの
アブソリュート・デュオ」第1話「焔牙(ブレイズ)」観ました!
僕の大好物系ではありませんかっ!

桜の季節。主人公の声とこのポニテの子・・・

どっかで観たことが・・・あるよな・・・ないよな・・・

この校長先生やったかな?この子も・・・

この担任も・・・あるよなないよな・・・中身は「のうりん」のベッキーだわっ!
プリンプリンで可愛いのに・・・ベッキー先生とわ・・・マジたまらん!!
それにベッキーより、10以上は若いとみたぁーー肌つやとキレのある動き!
もう貢ぎます!!

最後のこのシーンで完璧に分かった。
さくら荘のペットな彼女』!!間違いない。
こんなに作品いっぱいあったら、いろいろ後出しはしんどいなぁ〜〜〜
まぁー中身やけどね!大事なんは・・・
以上!