まだ、序章にしか過ぎません。

よんまるです。続きです。


第1回インミスト書房的、深夜アニメ2014アカデミー賞開催!
今日は第4部です!


『僕が観た2014年深夜アニメ辛抱たまらん賞』です!
後半の夏・秋アニメより・・・やっぱ多かった!
タイトルだけ見て思い出したのをノミネートしました。


ばらかもん」第9話「おけがまくっちした」より

清舟の裸を見ようとする美和と珠子。顔がいやらし過ぎ!・・・でもそれが良い。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第3話「着てみた。脱いでみた。」より

ステージで、奈々子が脱いで、ゆかりも脱ぐ。ただ、それだけやねんけどねっ!


「RAIL WARS!」第10話「ヒミツにしてくれる?」より

王子や思たら姫でシャワー室で全裸で倒れてて・・・ラッキースケベにもほどがある!


「RAIL WARS!」第11話「つきあってあげるわよ」より

暴走列車に2人きり。足ケガでパンストぬぐ桜井あおいの生あしに触れる・・・


「RAIL WARS!」第12話「みんな待ってるよ」より

飯田奈々様のぬぎたてパンストに触れる・・・何かど〜もパンストに弱い。


「人生相談テレビアニメーション 人生」第1話「相談」より

風船爆弾!3人でやり合うよっ!そんなにムギュしたらフミの爆弾風船破裂する〜〜


「人生相談テレビアニメーション 人生」第2話「反省」より

やってるようにしか見えん!・・・てかっやってたっ!この机の下ってのが・・・


「人生相談テレビアニメーション 人生」第11話「応募」より

同級生の女子がすぐ側で、すっぽんぽん!・・・このシチュエーション!!


アオハライド」第4話「PAGE.4」より

修子と田中先生・・・生徒と先生ってだけでっ!きたぁーー!!


「精霊使いの剣舞」第6話「魔王の後継者」より

もーー見たまんまです!!


異能バトルは日常系のなかで」第2話「誤想」より

可愛いかってん!!話の最後の工藤会長の気丈さが・・・ね!


SHIROBAKO」第7話「ネコでリテイク」より

若い絵麻ちゃんが、この質素なアパートに帰っての1人残りカレー昼めし。


牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」第8話「全裸-FULL MONTY-」より

ホラーに襲われ助けた後にマジ頂くヘルマン!騙した女やしお仕置き的に・・・


アカメが斬る!」第14話「巨大危険種を斬る」より

南の孤島で2人。エスデスらぶらぶ攻撃!ここでタツミが落ちてたら・・・・・・


甘城ブリリアントパーク」第3話「テコ入れが効かない!」より

病弱の姫に何てカッコを・・・


グリザイアの果実」第3話「甘い食生活」より

まんまです!!壮絶な過去があったとは思えんくんかくんか!


・・・で、最優秀辛抱たまらん賞は・・・・・・
・・・・・・
・・・
決めれん!!
以上!