どいつもこいつも、辛抱たまらん!

よんまるです。


六畳間の侵略者!?』第10話「地底帝国VS太陽部隊!?」観ました。
もー 孝太郎は、完璧なるハーレムを作ってしまっているではないか!
通い妻が4人、同棲中の内縁の妻2人、
もう1人が愛人・・・ってとこか?・・・素晴らしうらやましいッ!!
・・・・・・
早苗と一緒に寝てたしなぁ〜

で、よー見たら、ホンマにくっついてる!!・・・前まで空中で寝てたけど・・・

これもよく見ると、大家の静香、魔法少女のゆりか、地底人のキリハ、
この3人は、怒ってないので、まだフラグが立ってないみたい。
でも、キリハは間違いなく、すぐ立ちそうやけど・・・ね!



てかっ!もうー嫁やろ!
以外なんが、静香とゆりか。

静香なんか、バイトや言うて追跡せず。変な感じたやったけど・・・

ゆりかは、桜庭先輩に気使って、自分をごまかしてるんかな?
分かってるけど、自分で消してると思う・・・。

めちゃええ子や〜
この子ホンマに、ええ子なんです!!


さばげぶっ!』第11話「ゴテゴテデコ/ぜったいシンデレラ/赤い流星」
観ました。

Cパートのカモが、よかった!落ちも良かったけど、

モカが、疲れたからお風呂屋行こー!って、策士の顔して欲しかった!
でも、あのカニ食えるかなぁ〜〜?


『人生』第11話「応募」観ました。

これも、なかなか良いハッピーハイスクールライフやなぁ〜〜
僕なんか毎日、スキップしながら部活いくわ〜〜〜
パジャマパーティーで、美術部の絵美ちゃんが、帽子かぶってハダカで寝る〜もきたけど、
メガネっ娘の梨乃ちゃんの短パンみたいなんに、ソックスもめっちゃきた!!

わかってるわ〜〜〜制作陣!


アオハライド』第11話「PAGE.11」観ました。
洸、やっぱそうやったんか・・・それは、辛い・・・。
あーやって、ぶつかってくれる子が居てくれて、幸せもんや思う。
時間みたいなんも必要やけど、たった1度の高校生活やもんな!
ぶーたれて、夜の街でだべっててもいいけど・・・気が済むなら・・・
やっぱり、暗い気持なら、ダークサイドも近寄って来やすいと思う。
強い意志があればええけど・・・ないから・・・・・・。
だから、心配してくれる、怒ってくれる人がいるのは、すばらしい感謝!


ごっつー疲れてきたぁ〜〜わ〜〜〜いっぱいいっぱい・・・


アカメが斬る!』第11話「マッドサイエンティストを斬る」観ました。
おもしろかったけど・・・そろそろ主人公に頑張ってもらいたい所・・・
悪くないねんけど、助っ人の子の方が、カッコ良かった。
毒ガスで、ええとこ魅せるチャンスやったのに・・・
まだまだなのか・・・。がんばれ!


『精霊使いの剣舞』第10話「風王騎士団(シルフィード)」観ました。

風王騎士団団長のエリスちゃん、メイドで無理やり食わすシーンがたまらん!
あれとんかつかな?間にチーズ入ってたと思うけど、めちゃ凝ってるやん!
もっと褒めたれよ!ちょろいねんから!ちょろい子パターンやけど、たまらん!
ちょろいシーン観て、喜んでる僕が一番ちょろいねんけどね!
あーんしろっ!って、口に無理やりカツ入れるの斬新やったけど・・・
ザラザラで粘膜きれるから〜〜

しかし、頬染める画は、辛抱たまらん!!


以上。