なるもなりそうなる!

よんまるです。


ばらかもん』第9話「おけがまくっちした」観ました。


普通はあんなに、しんけんに子どもらと遊んだりせんけど、
なにかを掴むには、必要なのか?・・・
とか思ったけど、ただ単純にがけから落ちて、
泣きながら、ふと、空を見上げたら、星が輝いてた。
ただただ、自然の大きさを感じたんやろうなぁ〜〜
絵画とか書道とかは、その紙の上だけで、あらわしてるだけでなく、
その作品自体に、ストーリーや作者の思いが感じられたら、すばらしい思う。
はじめて、清舟の作品でめちゃいい思った!!
家の裏山で勝手に自分で遭難しかけたストーリーやねんけど・・・

この前の魚拓の「魚」の字もよかったけどね!・・・書道っぽくはなかったんかな?
・・・別にルールがあるわけでもないねんけどねぇ〜〜〜
書道とかは、墨一色で結構シンプルやから、
うまく魅せるとか、我が、明白にでやすいからなぁ〜
でてもええねんやろうけど、それもまた自然・・・。
自然のまま、思いのおもむくままに書けたら、ええねんやろうけど・・・
だいたい「道」って付いてるもんなぁ〜〜〜きびしい。


この「星」は、すごくよさそうな、字やわーー
ちゃんとはっきり見たいです!!



この中学ペアーこんなんやけど・・・
なんやかんやと、たのもしい!

なんやかんやと、うらやましい!!

なんやかんやと、清舟が男前なんやな!
で、どうみても草食系美男子。DTの可能性大。
で、もう近い将来、肉食系の片鱗を見せてきてる。


この二人。
たまらん・・・。