マリト大尉・・・・・・

昨日のばらかもんに手間取ってしまった。
よんまるです。


「交渉するつもりなんてないんだ。産業革命以前の原始的で、そして純粋な戦争だ」

なんかわからんが、お前が言うな!って口に出していた。


アルドノア・ゼロ』第11話「ノヴォスタリスクの攻防」観ました。

いやー戦争だわ!敵さん城ごと空から落ちてくるから、対応もくそもないよな!
地球軍の迎撃ミサイルは、敵さんにはまったく効いてなかったけど・・・
揚陸城の対空兵器を主人公イナホくんは、軽く破壊してたなぁ〜
揚陸城は迎撃とかせんとそのままほっといたらよかったんと違う?
やっぱり、すごく気になったんが、「アルドノア・ドライブ」王族はこの力を操れる。
それを火星騎士37家門に貸し与えてる。
でもそれを止めるには、直接与えた本人倒すか、
あと光の玉みたいなとこまで、王族が直接行かな止めれないみたい。
今回のプリンセスワン降下作戦みたいに。

これって、王族たいへんやん!よー今まで、貴族言う事聞いてたなぁー
もっと手前で反乱あってもよかったよーな、ないよーな・・・
まぁー機が熟したんやろうなぁ〜〜〜

エデルリッゾよー運転できたなぁーーーて、

前みえんやろうし、足とどかんやろ!
でもまぁー可愛いからいいかっ!!
決戦らしくすごくわくわくドキドキしたすばらしい!!
先週めちゃ期待したスレイン君は、何してたっけ?
・・・
来週でおわりかな?
これ一期で終わりかな?
・・・・・・
寂しいです。