アニメにはきっとアニメ界がある。

よんまるです。


グラスリップ』第12話「花火(再び)」観ました。

まぁ〜〜景色のキレイな事、すごいわ〜アニメ画!!
これ平面やねんで!2次元!なんなんこの奥行き。
で、当たり前やけど、画が動く!凄すぎる!!

花火!

美少女!

花火!!

美少女!!

花火!!!

泣き顔

タツと本とはんてんと眼鏡美少女
もーーこれだけで十分ではないでしょうか?
あっちの世界もこっちの世界も、本物とか関係なく。
どっちの世界も、もっと言えばもっともっとある別の世界。
どれもその世界の透子にとっては本物。
夢とかでも、もしかしたら、どっかでつながってる何かが、
それを見せてくれてるかもしれない。
思春期の女の子ならば、グラスを通して見えるのかもしれない。
こどもの頃、ビー玉で世界をのぞいたように・・・
・・・
・・・
と、言う事で、誰か説明を求む!!