めがねっ娘!4人グループきたぁーー!!!

よんまるです。

東京ESP』第10話「慟哭のなかで…」観ました。
敵の教授の復讐劇なんか・・・。
日本国相手に・・・『残響のテロル』ちっくな訳やけど、
こっちの方が、能力有るからたちが悪い。
まー仮に、そのESPの能力使って新しい国を作ろうなんか・・・思ってないか?
おさまらん怒りをぶつけてるだけやったら、同じような事してるような〜ないような・・・
娘がポイントやろうなぁー京太郎助けてんもんなぁ〜
あの大海原から、よー見つけたなぁ〜〜愛かっ!
同じ瞬間移動でも、能力に差があるのは面白い!
京太郎はレベル4で、美奈実はレベル5か!一瞬で地球の裏側までとべたらすごいわな!
国際宅配便でぼろもうけやわっ!・・・・・・
ただどこで、その差がでてんやろ?元の金魚の差かなー
ワンピースみたいに努力したんかなぁー
覚悟が違うのか・・・。
美奈実が一番つらいかもしれん。美奈実あんまり人殺さんといて・・・涙。
あと警察のやつら、結構ESP能力者をよーーいっぱい捕まえてたなぁ〜〜どうやって?
一人捕まえるんでも大惨事や思うけど・・・。
瞬間移動とか空飛べるやつって・・・どうやったん?
まぁー置いといて。
リンカの能力がなくなって、どうなるか?
2〜3匹ぐらい、金魚が入りそうやけど、どうやろ?
京太郎が帰ってきてからの逆襲を楽しみにしてます。
でも、美奈実は許したって欲しい。


『RAILWARS! -レールウォーズ-』第11話「つきあってあげるわよ」観ました。
小さいつっ込みは、もー基本的においとこ!!
ほんまっこれもね!たまらんわけよ!
基本高山きらいやけど・・・ほんとは・・・高山になりたい!!
今回なんか、ほんまやったら大活躍の岩泉翔くんがモテルとこやろ!
翔くんおらんかったら、全滅です。
でも、なぜにモテナイ翔っぉぉぉ!男らしいし、男前や思うし・・・なぜに・・・
た・か・や・ま・・・めぇ〜〜〜
とっとと、運転手になりやがれ・・・。
以上!

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』第11話「ロコドル集めてみた。」
観ました。


ほんまに、こころやすらぐわ〜〜〜今回もすばらしい!!
フェスの会場で、ずーとコロッケ揚げときたいわ〜汗ダラダラでも・・・
で、奈々子におつかれ〜って言われたい!
で、みりんサイダーをおごってあげたい!!
多分、まぶしすぎて、声かけられんと思う!可愛すぎて!!


しかし、可愛い画をかくわ〜〜〜たまらん!
これも、ずーーーとやってくれんかなっ!月1でもええから・・・永遠に・・・
サザエさんみたいに・・・

おねがい!