奈々班長すごいもんもってはる

よんまるです。

東京ESP』9話「襲撃・ESPガールズ」観ました。
主人公ボコボコにやられてて、なんか、勝てんのかなあ・・・
この作品の警察もあれやけど、気合入れるとこ間違ってるやろ。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
10話「4人の力でやってみた。」観ました。
なかなか曲聞かさせへんかったなあ。
来週もちこしかー
しかし、バトルもんばっかり観てたから
なんかすごく心のオアシスを感じた・・・
4人とも、めちゃぁかわいい!


『RAILWARSレールウォーズ』10話「ヒミツにしてくれる?」観ました。
しかし高山は、ラッキースケベ多すぎんねん。
良い奴や思うけど、、やっぱ腹立つ!


以上〜