第二新聞部に僕も相談した方がいいのかもしれん。

よんまるです。


六畳間の侵略者!?』第9話「陽だまりと虹」観ました。
なかなかいいバトルやった!大家さん切れたとこ、笑ったわーーー!!
で、大家さんが、とどめ刺して魔法で屋根を修理させたらよかったのに〜
大家さん最強伝説!にしてほしかった。
最後、記憶消されたけど、大事なことわかってて、
なんか、感動したわ〜〜良い終わり方やったぁ〜〜
来週は、地底人か!


さばげぶっ!』第10話「トレジャーハンター〜」観ました。

バツグンの安定感で、笑わしてくれる!
モカと愉快な仲間達!
この隊列くんで行くとこだけで、めちゃわらったわ〜〜〜
ぬけた画がたまらん!
みんな美少女やから、ええねんなぁ〜〜
キャラたってて、ほんまよー出来てる!!


人生相談テレビアニメーション「人生」』第10話「陰性」観ました。

出てくるキャラ、くせあるけど・・・
くせあるからか、みーーんなきゃわいいわーーー!!!
ぐるぐるめがねの方言っ子も、引きこもりの先生も、おぱい大きかった!

なぜに、こんなに惹かれるのか、ただの曲線やのに・・・
その曲線が揺れるだけやのに・・・・・・
なんやろ、漫画みてもここまで、思わんねんけど・・・同じ二次元でも・・・
やっぱ、声優さんの声とこの可愛らしい画が、動き、組み合わさった時におこる、
次元を越えた何か!
何っ!!
まーアニメやねんけど・・・ね!
何が言いたいかって、アニメはすばらしい。
ちょいエロの深夜アニメが大好きなんです!


アオハライド』第10話「PAGE.10」観ました。
やっぱりお母さん亡くなってたんか・・・
身内が亡くなるのは、どの歳であってもつらい。
中学ぐらいで、それも一人で痩せていく母親をみるのは、きついなぁ〜
まだ、周りに寄り添う誰かがおってくれれば・・・。
まぁーでも、良い仲間ができてるし、心配してる人がいるから、
洸は幸せや思う!
双葉は、もう告れっ!
はっきし言って、あの泣きはずるい!
洸もチューしようとしてたし・・・
テクニックって、思ってしまう自分がすこし寂しいです。
僕が洸やったら、もう押し倒してる・・・恥ずかしいです。
でも、既成事実で付き合えるよ!
恋の駆け引きなし・・・・・・ほんま寂しいね・・・。
悠里がんばれ!


アカメが斬る!』第10話「誘惑を斬る」観ました。

先週書いてないけど、バツグンにおもしろくなってきた!
敵のキャラなんやかんや、憎みきれんねんなぁ〜〜〜
すぐやられるやつは、別として・・・
特にエスデス将軍!非情やけど、めちゃっかわいいね〜〜ん!!
どうしたもんやろ?主人公斬れるかなぁ〜〜
原作もどこまでか知らんけど、アニメではエスデスとするとこ無いやろな!
しかし、たまらんわ〜〜〜あんなん弱い!

ただの曲線やのにぃぃーーー!
ライバルに成りうる男の子とも、やりあうのか・・・ええ子そうやのに・・・
主人公以外、死ぬからなぁ〜・・・
ほんま原作者、エスデス並みの拷問しかけてきよる。
非情やぁ〜〜〜まぁーそこが面白みを増してんねんやろうけど・・・
でも、よー考えたらエスデスより強くなったらええんか!
がんばれ!タツミ!!
あと僕もがんばろう・・・。