今日の5作品最高のおもしろさっ!!

よんまるです。長いです。


曇天に笑う』第9話「後継者、濁り空に立つ」観ました。
終盤になって、超〜おもしろなってきたわっ!
今回の観ての第一印象・・・
もーー誰を信じたらええのぉぉーーー!!
いろいろ疑問に思ってきた事が、つながってきた。
狐面のやつって、何やったんやろ思ってたし、
なぞのとこもまだまだあるし!まじワクワク!!

この人は狐面ではありません。

山犬の芦屋睦月さんです。式神ハーレムです。

芦屋の名で少しあやしいですが、式神は大好きみたいです。
オロチを崇拝する暗黒面で生きるやつらもおる。
解せんのが、天火らのたくさんの愛情にふれたのに、
変わらん心もあるんやなっと!騙されたぁ〜〜〜
結構へこみに近いショックです!アニメやけど・・・
曇天人気あんの判るわーーー!!
いろいろ突っ込んでたけど、こーやって観てきたら、
うまい事、編集をしてたなと!さすがっ!!
見事に作り手にやられております!
このやられ感はナイスです!ありがとうございます!


暁のヨナ』第10話「待望」観ました。

美少年でしたねっ!しかたないです!原作少女まんが。
男も女も、求めているのは一緒です!
ハーレム最高っ!!
あとの龍は、どんなキャラなのか?
気になります!ヨナだんだん可愛くなってきたっ!



「さようなら、腐った国の家畜ども」

クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第10話「絞首台からサヨナラを」観ました。
しびれたわっ〜〜〜超〜〜〜おもしろかったっ!!
アンジュが国民の前で捨て台詞吐いたのは、スカッとしたわ!
先週の疑問は、お兄ちゃんが喋ってくれて分かったし、
筆頭メイドのモモカがええ子でホッとしたわ〜〜
あんなけハッキリしてくれたから、気持ちキレイに切り替えられるよね!
ノーマがここまで忌み嫌われるのは、よっぽど根強く植え付けられてきたんやろうな〜
アンジュも姫の時は、愚民どもと同じやってんけどねっ!
そう育てられてきたんやから仕方ないやろうけど・・・
親の死より、ノーマが家系から出てきた方が、いややってん!
兄貴、すげーなっ!まぁーーここは、もしかしたら、国民に人気が有り、
国王らも、アンジュがノーマゆえに溺愛してたのかもしれん・・・
兄妹の中でも、よくある嫉妬やったのかもしれん。
近衛隊長の女に、のせられた感はあるなっ!
予告でHしてたし・・・うまのりで・・・しんぼうたまらん!
・・・・・・。
今回の処刑失敗で、王室の権威ほんまボロボロやん・・・
やらん方がましやったな〜〜〜
幸か不幸か、アンジュは世界の真理を知ってしまった。
ヒルダやったらあのまま嘆いて終わってたやろうけど・・・
アンジュの元王女というプライドがあるからこそ、
最低の牢獄の中でも生きる未来を観た。
気持ち次第で世界が変わるんやね・・・すごいアニメだわさ〜
脱獄する前と後、状況的にはまったく同じ。
でも、すべてがふっきれた2人には、別の世界になったと思う!

アンジュがヒルダの様子を見に行こうとしてるシーン。
なんか、過去色々あったからか、めちゃよかった!
世界の果ての汚い牢獄の中。2人の話のやりとりが、なんか・・・
やさしくなさそやけど、やさしい・・・けど、やさしくない・・・。
傷つき過ぎて、もーー落ちるとこまで落ちた2人の会話ではなく、
こいつにだけは、弱いとこ見せたないって、2人とも分かってて、
でも傷ついてるのも、凄く分かってての、なんしかねっ!名シーンやったわっ!!
ほんま感動したわっ!!すばらし!
歌も超よかった!さすがだわっ奈々様!!
しつこいけど、おもしろすぎたっ!!




ぎゃートルズのマンモスの肉だわっ!!!うまそう〜〜
アカメが斬る!』第23話「皇帝を斬る」観ました。
タイトルが、タツミが斬る!じゃなかったもんなーーー
これも超おもしろかってん・・・・・・でも・・・
まさかやったわーーー。
タツミが皇帝に言うセリフとか、よかったのに・・・
キツイアニメだわーーー
敵の天使の羽の先生もええ人やった!
で、来週最終回のサブタイトルも「アカメが斬る!」・・・
エスデスとアカメがやりあうんが、なんでかな〜〜


もう皇帝倒してもうて、革命軍の勝利やのに・・・
エスデス的には気持ちがやるせなかったんかな・・・
エスデスめちゃ好きやねんけどなぁ〜〜
ま〜〜来週見てみなわからんけど、
なんしか、あと引くわ〜〜〜



甘城ブリリアントパーク』第10話「もう打つ手がない!」観ました。

姫様にあんな呪いがかけられてたなんて・・・
ちょっと浮かれてたアニメやったけど引き締まってオモロなってきた。
まー入場者50万人突破しても、根本的な解決になってないから、
二期があるなら魔法の国に行くんかな〜


いやぁーーでも、すごく充実した火曜深夜アニメさま達でした!
ありがとうございました!!