フラグを折れる旗立颯太君を呼んでもらえないでしょうか?

よんまるです。

四月は君の嘘』第12話「トゥインクル リトルスター」観ました。

公生が、ピアノ弾くも弾かんも自分しだいで、ほんまはどっちでも良く、
時間が解決してくれるか?めっちゃ長い時間もあるが・・・死に間際で気が付く・・・
それとも自分で、ふと弾きたくもなったりするやろう。
手っ取り早く、恋が一番いいねんやろうなっ!
かをりちゃんに手を引っ張られて、ピアノに向き合いだした。
そして、晴れの舞台で、主役になる宣言をした。
・・・
・・・なのに・・・
話的には、よいのだろうが、僕的には何か腹立ったわ!!
ええやん今回は、ちゃんとしたやつ演奏させたろうよっ!
作者はSデスですか?もーーなくなってたら、観るのやめるっ!!
いやぁーもうフリで十分わかってるから、卒業後とかでもええんと違う?
悲し切ないのもええけど・・・楽しいのん観たいね〜〜〜ん・・・
感動する思うよ・・・でも・・・いややーーー
水着回しよっ!花火もしてんからっ!
いや、ちょっとまてよ、おじいちゃんおばあちゃんかもわからん!
まったく出てきてないけど、それで店しめて田舎に急に帰ったのかもしれん!
こんな唐突でも、こっちの方がいいです。
なくなってたら、ほんま観るのやめるからねっ!
こどもです!以上!!



冴えない彼女の育てかた』第0話「愛と青春のサービス回」観ましたっ!!
よかったっ!もうー辛抱たまらん!!
サブタイにサービス回って、わざわざ書いてるだけの事はある!
素晴らしいラインだった。ノイタミナの本気をみたわっ!

バックの風景の綺麗な事。
しかし、最近のは凄いクオリティーやなぁ〜〜びびる!!

女の子の瞳もキラキラして綺麗で、可愛いいし、えろいし・・・
その割にキャラ画のあっさりした感じが、バツグンに良いです。
他まだ全部観てないけど・・・一位決定!!
以上!