両作品とも天使が舞い降りたわっ!

よんまるです。

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第13話「彷徨」観ました。

別の作品思うぐらい、このララちゃんが可愛かったわ〜〜

このシーツの姉さんもマジ天使!
親子で女の子らに助けられている。
話も普通言うたらよくある感じやってんけど、
牙狼やからか、淡々と皆が農作業やら洗濯やら生活の仕事を丁寧に描かれてて、
静かやけど、凄く良い回やったと思う!
で、貧しくても明るいララちゃんが健気で、マジ天使!
農水路の修理終わった後の名前を聞いた時のララの嬉しそうな顔。
レオンじゃないけど、今回癒されたわ〜〜〜
どうせ、死のう思ってたんやから、このまま婿養子でもええと思う。
僕も文句言わず・・・淡々と・・・お仕事・・・
・・・・・・一瞬だけ思った。
あと凄く気になったのが、アルフォンソ王子。
超〜〜良い子良い子過ぎて・・・いやなフラグしか見えん・・・
以上!



アイドルマスターシンデレラガールズ』第1話
「Who is in the pumpkin carriage?」観ました。


アイマス前の知らんねんけど、有名やから観てみたら、
なんや、めっちゃ可愛いぃぃ〜〜〜
視聴決定!!
上の島村卯月ちゃんも笑顔可愛いねんけど、
下のちょっと悪っぽい感じの実は優しいお花屋さんちの渋谷凛ちゃん!

このツンとした感じが、もうー好きです!!
このエメラルドグリーンの瞳が綺麗です!!好きです!!
初っ端の話的には地味〜な感じで、同じ事繰り返してるだけの話やったけど、
なんやろ、おもしろかったわっ!演出がうまいねんやろうなぁ〜不思議!
シンプルな話やからこそ、二人の可愛さがより引き出されたと思う!
以上。