はいっ!なんしか、たまらんのです!!

よんまるです。

アルベドさんの表情が、魔族っぽくていいです!

レベル100ぐらいないと、食べられます!
オーバーロード』第2話「階層守護者」観ました。

下着がまずいことありんすっ!!・・・・シャルティアちゃん!
まさしく!忠義心!!たらまんです。

パットをいれるいじらしさ!でも・・・・大洪水!!

このメイド隊の子もべっぴんさん!!!
hな事ばっかり考える僕・・・・・それでは、ダメなんだわっ!
モモンガ様にはなれない!頭ん中でめっちゃ考えてても・・・・
出来るのにしない。
自分達が作った世界観を踏みにじるからか・・・・・。
でも、頼んだらしてくれる・・・・いつでも・・・・
でも、しない!でも、できる誰も文句も言われない・・・・
でも、しない・・・・でも・・・・・たまらん設定やなっ!!

この3人組も、普通なら会いたく無いけど、強そうやし・・・・
でも、自分の部下の部下・・・・・
で、1人はナイスばでぃちゃん!!
この子とも、やろうと思えば・・・・・・でもしない!!
このムズムズ感半端ねぇ〜〜〜〜〜・・・・
はいっ!
主人公達が作ったゲーム自体が意思を持ち、
最後まで残った1人の主人公だけをゲームに取り込んだ感じなんかな?
ただ、その世界はある程度ゲーム自体の掟?ルールだけは、法則としてある。
違うのは、主人公の知らない世界観!
ハーレム要素もあるし、展開事態は進んでなかったけど、
いい感じで、ワクワクします!
今までの作品やったら、友情とか仲間やってんけど、
この作品は、忠実な家臣達に超〜萌えます。家臣萌え!!!
以上。




ダメ3人組も可愛いねんけど・・・・このツインちゃん超〜可愛いっ!!
空戦魔導士候補生の教官』第2話「最強の裏切り者」観ました。
正直、サブタイよくないなぁ〜〜〜〜

このレクティちゃんのポ〜〜の表情めちゃうまいっ!!

このミソラちゃんのモ〜〜〜もいいね!

しかし、せくちーな戦闘服?制服?体操服?空飛ぶのにスカートとは・・・・。
まぁー僕が教官ならば、下へ下へと回る!訓練やけど・・・・・

レクティちゃんの大きいのいただきました!!はいっ!
このフリルついてて可愛いらしい下着。
なんかこの浮き島は、平和なんやなぁ〜〜〜と・・・・。
なかなか、人類は余裕があるなぁ〜〜〜〜と!
いやっ!空戦魔導士はね!下着魅せて飛ぶから、重要なのさっ!!

このミソラのブラで寄せてパット入ってのワイヤー感!
あばらとへその影!体脂肪無いよの10代手前の細身!素晴らしい画だっ!!
で、おぱいでケンカ!?


ああぁ〜凄くいい臭いしてそう・・・・・たまらん!


ポカポカ!ポカポカ!!
素晴らしい回でした。・・・・だけど・・・・
ダメチームが強くなって、大活躍!!で、教官に惚れて・・・・
話の展開丸見えやけど・・・・なぜ空戦にしたか・・・・・かなぁ〜???
パンツを魅せたいっ!?・・・・だけなのか・・・・。
毎回、ラスト着替えのシーンあって、毎回下着変わってたら、まちがいない!!
以上。




干物妹!うまるちゃん』第2話「うまると海老名ちゃん」観ました。

海老名ちゃん回でしたねっ!
東京に来て、初めて胸以外顔を見られたからってっ・・・・。
兄はおかしいっ!!!

疲れて帰ってきたら、妹の友達が来ていて、
その子が、爆乳ちゃんやったっ!!
ただ、それだけの事。
・・・・・・
・・・・・・
超〜〜〜〜〜いいいいいいいいっ!!!!
凄くなんか、楽しい気分。。。
はっきし言います!
海老名ちゃんが、おぱい小さかったら・・・・観てません。

この子の絡みぐあいで、名作の予感・・・・・
以上。




GANGSTA.』第3話「ERGASTULUM」観ました。
良い感じに3話目ぐらいでの、左目のうずき・・・・・。
22年前の事件の記事!タイミングがよすぎる!・・・・・。
説明回・・・?的にも・・・・・。
作品の流れとしては、娼婦アレックス目線で、疑問で?
まぁ〜話が進んでく感じなんかなぁ〜?
ってか、ちゃんとアレックスちゃんの話を聞いてあげようよっ!
このアレックスちゃんの質問みたいなんが、僕ら視聴者側なんよろう?
まぁーー淡々と今回は、第1回ウォリック回でした。
ちょっとづつやからなぁ〜〜〜
ウォリックとニコラスの過去・・・・めちゃ複雑すぎるっぽいなぁ〜〜〜
段々と解明してくストーリーなんか・・・・・。
見せ方・・・・かな?

ウォリックの部屋なんかな?まぁー事務所兼自宅なんやろう。
アレックスちゃんは事務所のソファーがベットか・・・・・。
便利屋の日常の仕事を淡々と見せてくれてんけど、
僕としては、もっと日常を見せてほしかった。
朝飯、昼飯、晩ごはんと・・・・服の取り合いでもないけど、
誰が洗濯してるんかなぁ〜〜とか・・・・・。
アレックスちゃんお風呂はいってる?みたいな・・・・・。
この街の裏通りがメインやからか、この街の臨場感みたいなんがないので、
せめて、便利屋の日常ぐらい、人が生きてるって感じが欲しかったかな?
で、寝てるウォリックのまつ毛長いの見てるアレックスちゃん。
このアレックスちゃんのポジションも、何か微妙で、
まぁー僕が彼女に幸せになって欲しいからかもしれんが・・・・
この街を出てった方がええって、言うてたけれど・・・・話終わる。

で、何かわからんけど、出て行った思ったら、いつもの路地裏・・・・・。
行くとこ何か、どこにも無い・・・・・。

出て行った方が良いと思ってるけど、
見にきたウォリック。
好きとかそんなんじゃなく、ただ見にきたんかな?
以上。