I君、元気ですかーー?

よんまるです。

東京喰種トーキョーグール√A』第1話「新洸」観ました。
グーーールきたぁーーー!!!

と、思ったらいい最終回だった。
以上。
いやいや。。。
なんしかね!カネキ君超〜カッコ良い!!
白髪がたまらん!
自分でもかっくいーーって思ってて、
あんていくに戻ったら黒にせなあかんとか、やったら面白いけど・・・
多分、この悲惨な現状を見て、どうにかせなって、
アヤトに言ってた事は自分に言うてたか・・・その場で気付いたか・・・
あんていくの考え方では、この先もこの現状のままやと・・・

静かにこの惨状を歩いて・・・。対岸?向こうは光ってて綺麗な景色。
トーカに問われてのこの長い間が、しびれたわっ!
何しか、カッコ良い作品だわっ!
以上!



SHIROBAKO(シロバコ)』第13話「好きな雲って何ですか?」観ました。
こだわった雲・・・人の感情を雲で現す・・・雲は別に何も考えてない思う。

あおいちゃんデスクですか・・・凄いと思う!!
でも仕事内容聞いただけで、ほんま無理や思ってまうわっ!
ほんまこれ観たら・・・何かアニメ作るん大変やなぁーーーと。
あの出版社の編集のヤツ見たら、腹立つわーー!
良いアニメ出来たら、自分のとこの本売れるのに・・・あの態度・・・
ホンマの事言うたら、がんがんアニメ化して欲しいと思うねんけど・・・
雑誌なんか、手に取って買ってもらわなあかんけど・・・
アニメはテレビで観れるからね!わざわざ本屋行かずとも・・・
あの態度ないわ〜〜〜お前が描いてる訳でもないのに・・・
そんなに忙しいんかっ!
少しずつ僕とこの客とかぶってきてます・・・
レジ前でケイタイでしゃべりながら、金払うやつら・・・
腹立つ〜〜〜おいといて・・・
この第三飛行少女隊で、あおいの友達の子らも今度は仕事絡みの関係で、
色々と問題起きそうで、心配やけど超〜楽しみです。
以上!