同じ眼鏡でここまで違うかっ!でも・・・

よんまるです。




四月は君の嘘』第15話「うそつき」観ました。

そっと、隣に座って、何も語らなくても、心配して来てくれたんだと、
すごくやさしく温かい、ピアノの音、2人の距離間。
でも・・・はがゆいぃぃぃ。
恋人なら、触れるやろうし、家族やったら、抱きしめる・・・かな?
男前公生の、「そばにいるよ」・・・か・・・やさしい言葉。
・・・でも・・・いつまで?・・・どのぐらいの距離間?
まぁーー、椿の側にいてくれるんやろ・・・?
この微妙な関係。ザッ幼馴染!!なのかっ!

椿がこんな顔して、こんなに近かったら、好きとか嫌い別にして、
涙ぬぐってあげて、頬にやさしく触れて、思わずキスしてまうわっ!
くっそ〜〜かわいいなぁ〜〜
それをしない公生の距離間・・・。
ただ、話を聞きながら、やさしくピアノ弾いている。
なかなか、じんわりきました。
やさしわぁーーー!

この子、最近僕的に赤丸急上昇!!よーーー見たら、ソバカスっ娘なのさっ!
そんな話してなくても、気持が分かる良いヤツ!
この子と椿元彼が付き合ったらええのに!W良いヤツカップル!

このあとのシーンは僕は観なかった事にする。
くそ〜もおーーー・・・・・・
原作者はSかエスデスですかっ!!
ほんま3回ほど、ゆるい日常いれてくれへん!
まぁーその為の新キャラ投入なのかもしれん!
以上。




良い具合にでかいこの作品がはじまってくれて、助かる。

冴えない彼女の育てかた』第3話「クライマックスはリテイクで」観ました。
しかし、なぜここでベレー帽なんだ?
まっ加藤ちゃんなら、何でもいいけれど・・・。
今回の主人公安芸くん見て、なかなかやらん?できんかな?超〜〜分かる。
なんか・・・痛いわぁ〜〜〜。
知り合いの2人がもうすでにクリエイターとして、出来上がってたら・・・
いろいろ考えてまう。でも、完全には諦めたくない。
こうやって、ダメ安芸をすごく応援してくれてる美少女3人。
・・・
・・・なんで?

今回の陣中見舞いも加藤ちゃんのお願い。
旅行を中断してまでの・・・・・・
やっぱり、女神さまなんや〜〜
この事を分かって感謝せなアカン思うよ安芸くん!
さりげに軽く手ぇ〜握って行ったけれど・・・

・・・・・・

なんか、ふつふつと安芸くんに怒り!
なんでやなねぇ〜〜〜ん!!
以上!