どこのアイドルグループですかっ!!

よんまるです。

響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』
第4話「うたうよソルフェージュ」観ました。
いやぁ〜〜〜超ーーおもしろかったです!!!
で、先生出来すぎて怖い!笑顔が怖い!!いい先生や思う!
楽するより、真剣にした方が、おもしろいって!!
高みを知ってしまうと、もう下げる事はできん。
まぁー今まで楽してんから、長い人生ほんの2・3年の間。
自分だけで真剣にするんは、しんどいけど、ちゃんとした先生が、
自主的と口で言うてるけど、先生が引っ張ってくれてる!
がんばってみても、損はしないと思うし、
主人公久美子の中学のコンクールのダメ金。
気にはしてない風やけど、めっちゃ気にしてるトラウマ感。
だから、同じ中学出身で同じ年やのに、 麗奈にびびる。
自分自身も吹奏を小学生からやってきたのに、麗奈ほど気合が入って無かった。
はっきり真剣に向き合ってる麗奈が、まぶしいかな?うらやましい?
気持が、ゆれている?かな・・・・
中学のダメ金の時の麗奈の涙。
本当は自分も、多分めっちゃ悔しかったんやろう。
それを、何となくやけど、言葉で誤魔化した。
消化不良・・・・?
だから・・・・また吹奏楽部に入った!なんやかんや言うてやっ!!
麗奈とか、さふぁいあとか、葉月とかより、不器用なんやろう。

この久美子のムチムチ太もも・・・・。

麗奈の不器用やけど・・・・怒った顔たまらんなっ!

ほんま、不器用・・・・。

でも、次の日に謝りにきて・・・・めちゃ美少女っ!!!このキャブ凄すぎる!!

さふぁいあも怒った顔たまらん可愛いっ!!

で・・・・葉月・・・・かわいいわっ!!!

中川 夏紀先輩・・・このやる気のないアンニュイな感じが、ぐっとくるっ!
若いのに・・・・夜バイトとか行ってるの?
ちゃんと夜寝たら元気になりそうやけど・・・・子供の世話してる?

今回は、久美子が超〜〜可愛かったっ!!!おもしろい!!

思った事を麗奈に伝えれて、不細工な言い方やったけど・・・・
走って逃げてくのが、笑ったし可愛かった!赤丸急上昇っ!!
以上。




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第4話

「そして、由比ヶ浜結衣は宣言する。」観ました。

先週の時より、今回のこの上の折本 かおりちゃん、
僕的には、そんなに嫌では無かった。馬鹿にされてる言い回しをしてたけど、
仲のいい言い方とも、とれる。
めっちゃ嫌やったら、無視やおもうけど、映画の時もしゃべってきてくれた。
こういう子って頭からはいってたら、こういう子なんやって思い。
それなりの対処をする。
大きくなって、キャバとか行けないっ!

葉山どうした。八幡と真逆過ぎて、ヒトを信用できんの?
ええ子ちゃん過ぎる!好きやけど!!やらな気がすまんかった訳やっ!
八幡と友達に成りたかったら、自分が友達やと思ってたらええねん!!
もっと、関りたいねやったら、奉仕部に入るしかないなっ!!

何か続は、いやな空気感やなぁ〜〜〜
修学旅行の夜ラーメン帰り道が、もう遠い昔のようやぁ〜〜〜

泣かんでも・・・・何か皆、しんどい生き方してるなぁ〜〜〜
どうせなら、体育会系の部に入ったらよかったのに・・・・。
八幡に返りを求めてるのか?
八幡と付き合うには、こっちが友達や思ってたらええねんっ!!
困ってたら、助けたったらええねんっ!多分弱み見せよれへんやろうけど・・・・。

お姉ちゃん・・・・暇なんかなぁ〜〜妹に構い過ぎ!
彼氏作れよっ!・・・か、八幡を彼氏に・・・・!!
八幡も自信つく思うし、1回Hやらしたってくれ!お願い!
以上。