いい加減、早く朝のバイトの子来て下さいお願いします!!

京アニ様!僕に何枚キャブ画を貼らす気ですか?
よんまるです。



響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』
第8話「おまつりトライアングル」観ました。
今回も素晴らし過ぎる!!!
キャブもめちゃ貼りたい!!
時間ないので、今度の休みの土曜に書きます!




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

第8話

「それでも、比企谷八幡は。」観ました。

正直・・・・何言ってるのか、分からんかった!あれ?
しゃーーない!
八幡が泣いて頼むのも・・・・ちょっとなぁ〜〜〜〜
人が良い人過ぎる!!
まぁーー奉仕部に頼むんやろうとは、思ってたけど・・・・
同級生やでっ?凄くあらたまって・・・・。
そやなぁーー皆で一緒にカラオケとか行ったら?
何か・・・・何か・・・・高校生らしくない。
もっと、若さを理由に我がまま言ってもいい思う!
真面目な八幡や雪乃やから、言うのであって、皆に言うてるのでは無い。



このくっそ真面目で、不器用で、やさしい奴らが、大好きです!!

Aパートの先生とのシーン。

普通にアカンと思うけど・・・・先生と結婚したらって思った!
付き合うべきやっ!いい夫婦に成る思うけど・・・・
相手の事が、尊敬できたら、いい思う。
厳しい事とかも、めっちゃ言われるやろうけど・・・・
でも・・・えっちも・・・・たまらん、いい思う。
年下やから・・・・むちゃして・・・・あかん!ムズムズしてきた・・・・。
以上。