キャブ画、厳選出来んかった。

放課後のプレアデスが良すぎて・・・・。
よんまるです。

でも、ミカグラも負けてへん!可愛いの走ってきたぁぁーーー!!
ミカグラ学園組曲』第8話「未確認トレジャー」観ました。
素直が一番やろうけど、なかなか・・・・
でも、まぶしい太陽に惹かれるんや思う。



その太陽は、変態なんやけどねっ!妄想やけれど可愛いいわっ!
ポッキーの画の2人の目が凄くいいわっ!
星鎖先輩のすわった瞳に本気を感じるし、
エルナの見開いた瞳にも、本気を感じるし、唇がとんがってるのも、
気持が焦ってる感じがして、いやらしい!・・・・・・妄想中・・・・。

なかなか、いいスールだわっ!怒っても、素直に真っ直ぐに謝るエルナ。
100%エルナは、ちちを揉む!

この変態妹を気に入ってる!!
まぁーーーこんなアホな後輩は、可愛いかっ!?

ひみちゃん・・・・可愛い!!いいキャブ画だっ!

にゃみりんさん・・・・いいです!!

このシーン・・・・視力検査とちちの動き・・・・画期的だった!!
このネタ考えた奴、天才やなっ!??


まぁーー普通に色んな子と仲良く出来るエルナに、
よ〜するに、やきもち・・・嫉妬・・・憧れ・・・かな?
素直じゃないのよ、おとねちゃんは・・・・自分的ルール?
仲良くはしたいし、基本はやさしいから、怪我したエルナを隠れ家に・・・・
この学園どんだけ広いし、自由やねん!
おとねちゃん、マジによー作った?なっ隠れ家・・・・
ほんで、2人の新しい部室にする思ったら・・・・・。
脈絡もなく、いきなりのロボミギィの巨大化!
都合上、なんでも有り!いいねっ!!


なんやかんやと、仲良くなりましたとさっ!

・・・・星鎖先輩・・・・・。
以上。





トリアージX-イクス-』第8話「CLOSED HEART SHELTER」観ました。
超〜〜乱暴者のひつぎ姐さんやから、ぐっとくるものが有る!!

ガキの頃の約束・・・・大きく成ってから、されたら・・・・


ぶちゅーーーする。

姐さんや思ってての油断でやから、こないなる!

この表情がいいっ!!
しかし・・・・でかい・・・・皆、でかい・・・・。
アクション見てたら、邪魔な気がして・・・・脂肪やからな!凄い揺れてたし、
身体よけてても、ちちはよけ難そうやけれども・・・・
あと、施設。
地下に降りて行ったのに・・・・・
どんだけ、凄い施設やねん!!
以上。



『プラスティック・メモリーズ』第8話「知らない花火」観ました。
冒頭のお婆ちゃんが、あっさり割り切って、
娘やと思ってるギフテァの回収にサインしてた・・・・・・。

で、この子のちち思い出のギフテァの記憶・・・・。
絶対に思い出す事が、無いギフテァ。
思い出・・・・記憶・・・・なんか、今回の観て、よ〜〜分からん?
お婆ちゃんは歳いってるからか、若い子らとは、違う。
割り切れる・・・・ペット感覚?
その〜〜中身では無くて、自分自身の気持??
なんやろうなぁ〜〜〜この作品・・・・。

どーーーん!!
告りよった・・・・・
今だけで、いいとか、これを思い出に生きてくとか、青春?
あああああ・・・・ギフテァ・・・・何?
以上・・・・。




放課後のプレアデス』第8話「ななこ13」観ました。

見事なまで「ぽわ〜む」やったっ!!素晴らしい、ななこ回でしたっ!!




















もーー観てくれっ!!
以上。