来週はゴールデンウィークか・・・あっそう。

はぁ〜〜休みが欲しいわっ!もっと・・・・
よんまるです。




暗殺教室』第13話「才能の時間」観ました。

ビッチ先生と同じでびっくり!!
渚くんかっこよかったわぁーーー!!!
もーー惚れる!男でもっ!!
おもしろかった!!あんぐらい嫌なやつ出てこんとなぁ〜〜
ただ、僕やったら、鷹岡をあのまま帰さんけど・・・・ろくでもない奴や思う。
とりあえずコロ先生は鷹岡さんち、親戚一同の表札取ってきて、
脅しとくべきやった思います。って言うか、もっといたぶって欲しかったけど・・・
これ一応教育アニメ?やから・・・暗殺・・・???
コロ先生の逆鱗で、やってもよかったんと違う〜〜?
以上。



パンチライン』第3話「火星人、襲来!」観ました。
あんま良いキャブなかったなぁ〜〜〜
そうやねぇ〜〜〜・・・・訳が分かってない所に、
また、分からんヒーローみたいな奴出てきて、
めがね博士はドラえもんで、ほんまにロボットやったって、
何や、ついてくのに必死って言うか・・・・何やっ!
たまたま拾った子熊は狙われるし・・・何やっ!!
パンチライン少ないっ!ロボットって分かってのパンチ見せられても・・・・
どうせいちゅーーねんっ!!一応、人や思うから、ぐっとくるものがある!
・・・で、ロボパンツ見て、ちゅーーーどぉーーーんん!!!
以上。