4・23木

よんまるです。




ミカグラ学園組曲』第3話「ヒロイン未満」観ました。

これ・・・面白い!やっぱ3話は観なアカン!!
1・2話録画消してもうたぁ〜〜〜残念んんん・・・
最初は主人公エルナが、めっちゃうるさいし、うっとおしい思ったけど・・・


らしく無いキャラのセクシーショット!!たったまらん・・・・。
この白水着で、イチコロです。・・・はいっ!
観てて、このエルナのやかましいテンションが、段々心地よく、
ポジティブなんはもちろんやけど、大好きな先輩に負けて落ち込んだり、
かと思いきや、急にハイテンションになったり、
可愛い女の子好きなだけや思ったら、可愛い男の子も好きやったり、
天文部のその可愛い男の子が、負けたの見て、心配そうな顔したり、
ほんま、明るく元気な女の子!
で、逆に清楚で物静かな感じの大好きな先輩、
御神楽 星鎖(みかぐら せいさ)先輩!
結構強烈インパクトっ!
・・・で、訳ありっぽいし・・・
ラストもキュンってしました!
結構主役は軽いけど、こっから結構ストーリー重い感じになりそう。
どこまで、キャラの明るさが対抗できるかが楽しみです!
以上。




トリアージX-イクス-』第3話「MIDNIGHT GUERRILLA」観ました。
おっぱい仕事人!どうせなら、皆女の子にしたらよかったのに・・・・。

ライバル?登場!大きさじゃないよっ!
で、勝手にゆりゆり・・・・。
でかゆりゆりっ!!


はぁい!!
思ったのが、まだ3話目で主要キャラ達のイメージが固まってないのに、
この新たなおっぱいちゃん導入が、早いと正直思った。
以上。



『プラスティック・メモリーズ』第3話「同棲はじめました」観ました。
んんん・・・正直な感想・・・人間じゃないしなぁ〜〜〜
これ言うと、この話終わってまう??
同棲をしないといけないルールが分からん!!
アイラとツカサの気持・・・・。アイラが静かなんは分かる。
もしかしたら、自分の寿命が分かってるのかもしれん!
いっぱい回収してきたから・・・・。
ツカサ・・・・惚れたんやったらしゃーない。
たまたま好きになったんが、アンドロイドやったと・・・
はたから見れば人間と区別がつかないアンドロイド・・・・
こんなん作ったらアカンやろ!あちゃこちゃで悲劇だわっ!
アイラ、前にエレベーターで会った事、覚えてたねっ!以外やった。
その時、どんだけツカサは、アイラがん見しててん!!って・・・・。
この作品微妙になってきました・・・・。
以上。



放課後のプレアデス』第3話「5人のシンデレラ」観ました。
ホンマこの作品、可愛いキャラ画やし、何しかとっても画が綺麗っ!!!
ホウキみたいなマシーンで、飛んでるシーンはファンタジーだわっ!!
観てる僕が言うのもなんやけど、日曜の朝か夕方5時にやって、
こども達に観てもらいたいけど・・・・
創造力を刺激する良い作品や思うけど・・・・
深夜にやってるから、深夜アニメやしなっ!!
まぁーーでもこれから、重くなるかも知れんしなぁーーーー。
何しか可愛い!!

この黒髪ロン毛のいつきちゃん超〜かわいいわっ!

で、だんごきたぁーーー!!!

で、ぽよ〜んだわ〜・・・・たまらん!

これゃー深夜だわっ!!
ウィキーで調べたら、車のスバルのイメージらしい。
んんん・・・そうなると、大人向きなんか・・・・。
普通にイタ車にしてもらう気、満々やなぁ〜〜〜。
以上。