ゆるいのもっと入れてくれても十分楽しめます。

よんまるです。

シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第3話「針路」観ました。

ユハタちゃんのが、でかく良いです!はいっ!
もしかしたら、仄シリーズよりでかいかもっ!
この掌位って、この作品が作った言葉なんやろ?凄いなぁ〜と!
ジンクスもあって、で、4人で掌位して、よーー出来てる!
掌位だけで、何回感動してるか!ロボット同士が手をつなぐって、
今までに有る?ほんま凄いと思う!
今回、冒頭はハードやったけど、久しぶりのゆるい回やったかな?

光合成は各自の部屋で取れるんやろか?

ってか、外から勝手に開くドアどうなん!?
視聴者の為のいつでも開くドアだわっ!!

誰の事か分からんぐらい、前の出来事で、
多分このサービスシーンの為だけに、意識が戻ったと思う!
ありがとうございます!!
最後に奇居子きて、はなからツムギちゃん捕まえる気やったなっ!
奇居子って、どっから分かってたんやろ?
ほんま奇居子って何っ?
以上。




食戟のソーマ』第4話「極星のマリア」観ました。
正直、鯖バーグ定食・・・・微妙な感じ・・・・。
食べたらおいしいかも知れんが・・・・肉厚ハンバーグ感は無い思った。
レシピもまんまやったし・・・・そのまま作ったら今、僕が思ってる味や思う。
材料無かった言うたら、何やけど・・・・。
遠月十傑の話は面白そう!主人公に壁がないとねっ!!
裸エプロンの人は七傑やった。一傑が一番なんかな?七番目かな?
この辺りでイベントたくさんあるんやろう!

で、1人だけ学生じゃない子がいたよっ!どこのお姉さんですか?
榊涼子ちゃん!!ナイスバディで・・・・こんなカッコで・・・・
君が一番おいしそうやった!はいっ!すみません!!
以上。