土曜の5本は、削れん!!

よんまるです。

境界のRINNE』第3話「クラブ棟の怪」観ました。

来世は関サバ・・・・この微妙に嬉しいような、でもやっぱり悲しいような・・・・。
この感覚で大笑いではない、ほんま微妙にくすぐってくる笑い・・・・。
はまってきます!!
ヒロインのさくらちゃんの一歩引いたポジション!
それと、常に冷めてる感じ、淡々としてても強い意思・・・・ぐっと来てます!!
さくらちゃん大好きです!!
しゃべりがいいのかなぁ〜〜声優さん凄いっ!めっちゃ合ってる思います!
今回登場の使い魔になるんかな?黒猫くん!
これも微妙な可愛さ?・・・・可愛いんかな?まひってきてて分からん!
まぁーーでも500円は浮いた!原因は、この黒猫やけど・・・・。
でも毎回、毎回、単価安いけど、お金借してって・・・・。
この3話目はさくらちゃん、財布忘れたって・・・正直嫌やってんなぁーーー!
喜怒哀楽少ないから、分かりにくいけど・・・・。
ローン組んだらとかも言ってたなぁ〜〜〜女子は財布の紐が堅い方が良い!

でも・・・ロールケーキ1本出す、太っ腹さっ!
さくらちゃん最高っ!!
以上。




えとたま-干支魂-』第3話「亥突猛心」観ました。
先週の流れやと順番に干支神、今回ならサブタイのウリたんやろうと・・・・。
買い物やメイド喫茶とかのゆる〜〜いシーンからの、
いきなりラスボスのチュウたんとのバトル勃発!!
いやぁ〜〜この展開はまったく予想してなく、
この可愛らしい絵柄で油断したとこに、ずどーーんときましたっ!!
なかなかの構成力!で破壊力!!面白いです!!

チュウたん大人顔やねんけど耳が丸いから可愛いわっ!

で、バトルモード!!にゃ〜たんとの因縁対決?
にゃ〜たんまったく覚えてないゲスっぷりがいいです!!
で・・・・にゃ〜たんボコボコです!これ朝には無理だわっ!
キャットガン打つシーンカッコ良いです!!

でも・・・・大ピンチ・・・・

・・・の所にルール無視で、ウリたん登場!!これぞサブタイ回収!
まさしく「亥突猛心」・・・・このあと有る意味伝説?
うりたぁぁぁ〜〜〜んんん!・・・なぜか笑ってしまった・・・・。
何ちゅう構成の破壊力!
以上。




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

エイナさぁ〜〜〜ん!!・・・・たったまらん!

眼鏡もはずしての・・・この攻撃ですか!真剣に落としにきてますよねっ!!
第4話「弱者」観ました。

ロリで獣耳のリリルカちゃん!また可愛い子出てきたぁーー!!
でも、悪い子にはお仕置きが必要や思う!訳ありなんやろうけど・・・・。
この作品の女子達はみんな中々のエロ聖人で、ぐっとくるものがある!
神様達も、もう〜ただのエロ神様やしなぁーーーー!!なぜにその露出!

この画も、愛し合ってたら良い思うけど、ある意味パワハラやけど・・・。
で、何かしたらアカンってなってたら、ある意味拷問っ!!
今回の観て、ベル君が出会いを求めるなら、

この子、リュー・リオンちゃんにしときっ!お薦めっ!!

この一歩引いた感じが、とても良い思います!強いし!
右の子は、女の武器使ってきよる・・・・ある意味いいけど・・・・
以上。





終わりのセラフ』第4話「吸血鬼ミカエラ」観ました。
クルル様登場で、話に幅が広がってきて、超〜〜面白いっ!!!

このクルル様が強いっ!で、このお御足がたまらんっ!!!


で、ミカエラを生かした。命令で・・・・。
ほとんどの男は、お願いするとこやけど・・・・。

シノアちゃんも、クルル様も、
この冷たい視線が、2次元ならではの良さを出している。
リアルやったら、絶対無理やけど・・・・。
これ最後まで観なわからんけど、
どっちかが地球にとっての悪、寄生獣的な感じがする。
以上。




血界戦線』第4話「BLOOD LINE FEVER」観ました。

この画がファンタジー過ぎて、素晴らし過ぎるっ!!
話的には、やっぱテンポが良すぎる言うか・・・・
話は大体分かってるよっ!
吸血鬼の始祖系の奴ら、やっつけるのに、「真名」が必要なんやろう?
封印やったけど・・・・。でも。何で今って、感じがしたけど・・・・。
それにいっぱいおるし・・・・この「血界」絡みなんやなっ!
横文字が多すぎて・・・・カッコ良いだろう感が半端なく・・・
それゃーカッコ良いです!!でも・・・
もう少しだけ、どベタな感じをお願いします。訳わからんけど・・・・
以上。