ハルヒ・・・・。

よんまるです。



アルスラーン戦記』第4話「厭世の軍師」観ました。
このサブタイ何て読むねん!調べた「えんせい」やて・・・・
初めて聞いたわっ!意味・・・・おもしろくないって事かな?生きてて・・・・。
難しいなぁーーーーもうーーーー。
軍師はいいねっ!!戦記ものには重要っ!!!また男前だわっ!
基本この軍師ナルサスの言うてる通り、奴隷解放せいって事や思う。
この世捨て人のナルサスをどうやって仲間に入れるか・・・・?
実力は十分!人を見る目もある。
頼んでるのは、弱いアルスラーン・・・・。
で、どうするんかなぁ〜?思ったら、こうきましたかっ!!
答え言うねっ!宮廷画家として雇うと!
この発想は、このアルスラーンにしか、出てこなかったと思う!
今まで文句言いまくってた僕やけれど・・・・
このシーンだけで、一気におもしろくさせたっ!!
単純です。来週、超〜〜楽しみです!!
以上。




長門有希ちゃんの消失』第4話「Be my Valentine」観ました。

ほんま主人公有希ちゃんなんやけれども・・・・
ハルヒが、いいキャラだわっ!!超〜おもしろくしてるっ!!
朝倉さんも、良い子良い子で安心して観れる。

で、大惨事・・・・これは凹むわっ!でも、溶かしたチョコでなくてねっ!

で、片や・・・・急接近ですわっ!!!ハルヒ短すぎるっ!!!
きゃきゃ言いながら、素足で川遊び・・・・でも河童探し・・・・。
夕方のこのシチュエイション!きらっきらっ光ってる!
このハルヒは、キュートだわっ!引き寄せられる。
有希ちゃんは、一生懸命手作りチョコ・・・・可愛いよっ!
でも・・・どっち魅力的かって、言われたら・・・・つらいっ!
まっ僕の個人的意見なんで・・・。


このいじらしいとこを、視聴者は観てるけど、
キョンは知らんからねっ!
刺激的な女の子に、惹かれそうやけど・・・・
完全なるラブコメだっ!!!
以上。



グリザイアの楽園』第2話「カプリスの繭II」観ました。
そうやねぇ〜〜正直な感想は・・・・微妙やなぁ〜〜〜
冒頭のシーンいるの?麻子が雄二とHしてるって話・・・・。
原作がエロゲーやから、忠実に作ってる言うたらそうやけど・・・・。
さも、あたり前のように、Hしてると・・・・一応保護者やからか、
訴えるやつもおらんし、雄二がええ思ってたらええねんけど・・・・。
こんなんは、実際やったら洗脳かもしれんし、麻子教の・・・・。
普通にパワハラかもしれんし・・・・逆やったら・・・・
おっさんと10代前半の女の子やったら・・・・
その子は望んでるって、言われたとしてもやん!!
アニメ的にストーリー的に重要やったんかなぁ〜〜〜と、
僕の妄想をくすぐる演出なんやろうけど・・・・これゃたまらん!!
JBとも・・・・雄二若いから・・・・何回もかなぁ〜〜〜わあああああ!
男っぽい麻子の・・・・声が聞きたい・・・・。
おかしなる!!!
深夜アニメだわっ!!!
ただね、「カプリスの繭0」の時のお兄さんがいたずらしてたのと、
麻子の行動・・・・言う程、変わらん思う。
エロゲ的には面白い思うし、超〜エロい!!
そやねぇ〜義務教育は普通に受けさせてってぐらいかなぁ〜〜〜
アニメには、いらんかったと思う。
以上。