新人くんまったく音沙汰なし・・・・いつまでなんやろう・・・・どうせGW明けまで来んなっ!

よんまるです。

山田くんと7人の魔女』第3話「受ける?それとも受けない?」観ました。

この、モウロウとした顔が風邪らしく可愛い!

で、ここで冷やしタオル押し!
ぶっきらぼうな奴が、こんなありきたりな手を使うだけで、ポイント上がる。
ただ、まさかの大学受ける宣言!主人公山田どうした?
うららちゃんの身体に何回か入ったりしたから???
最近学校が面白くなってきたって・・・・それゃーそうやろっ!!!
これで、面白くなかったら、僕はどうしたらええか・・・・。
あとうららちゃんの身体の時にHな事しないでっ!!気安く触らせないでっ!!
山田だけ、辛うじて許すのこころ。釈迦の境地・・・・のこころ。
以上。




SHOW BY ROCK!!』第4話「旅路宵酔ゐ夢花火」観ました。


新しいバンドまた、出てきた!良い感じの曲で最後まで聞きたかった!
徒然なる操り霧幻庵(つれづれなるあやつりむげあん)和製バンド!
極東って言うてたし、おもしろいし、何しか可愛い!!きものが良いわっ!!

このドラム?和太鼓?の師匠が、いいわっ!
バンド的にもキャラ作り出来てて、受けると思う!
で、小さいんねん!でも、寄せてて大きい??はいっ!


このコスプレ大会も良かった!サンリオさん分かってはる!!
このお尻のライン!深夜だわっ!!すばらしいです!はいっ!

この子は、一体何を調べにきたんやろう?
めっちゃ、楽しんでるけど・・・・。
以上。




ハイスクールDxD BorN』第4話「迎撃、開始です!」観ました。

眼鏡チームいい感じで、愛フラグ立ってたなぁーーバトル中やけれども・・・・
いっぱいおるから、強くなったんか分からん?
で、どっちが神か悪魔か、も〜〜なんやーーー!!!
先週、おちくびぶざーで、めっちゃ強くなったんと違う〜〜?
この龍の鎧何か、弱いなぁ〜〜〜
こんなに大勢で行かんと、リアスと一誠2人だけ行かせて、
ベットか持ってて、戦う前にHしたら、超〜〜強くなったんと違う?

このあと、おっぱい吸わして、生き返るんと違う?
なかなか、強くならんなぁ〜〜〜
赤龍帝が脅威やったら、まじで今、叩き潰す!
以上。