めっちゃ寝てもうたぁ〜〜〜

よんまるです。

境界のRINNE』第8話「ようこそ地獄へ!」観ました。
今週もいただきました。
さくらちゃんの「バカなの?罠なの? 」・・・・今週は罠でした!!

このあと大金でても、どうじない!!
大体、りんねと違って、ただの見える人・・・・ただでは無い人?
地獄行っても、どうじない!!
まぁーーこの地獄、現代ちっくやったからか?
すべてを見すえた仙人?天女かなぁ〜〜〜?可愛いからっ!

でも・・・・やっぱり、りんねに貸したお金はきっちり覚えてて、
請求してきたよっ!やさしい子やけど、きっちり利子取りそう・・・・

このバナナや雷おやじ、たんこぶに、皿洗い・・・・めっちゃ昭和臭・・・・
でも、地獄ビル?ハイテクなんが、変に面白く、見事にるーみっくワールド!!
最後どうなるん?って思っての落ちも凄く良く、偽友情!
やっぱ、凄いわっ!留美子先生!!
以上。



えとたま-干支魂-』第7話「縁縁長蛇(えんえんちょうだ)」観ました。

今回は、この構成が凄くおもしろかった!
ヘビの干支神のシャアたんの掴みどころのないキャラと、
一応話のまとめ?総集編?みたいやけど・・・
設定の説明回みたいな?でも、話は進んで行く・・・・
銀河鉄道っぽい感じで・・・・メーテルみたいやけど・・・・ボケまくり!
でも、真実を語ってるようで、やっぱり、ボケてる?
おっとり系の幸薄い隣の奥さんやけど、THEエジプト!!

座席の前に、こんな露出度の高い、綺麗なお姉さんおったら・・・・・
もじもじする〜〜〜〜
以上。



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』第8話「英雄願望」観ました。








終わりのセラフ』第8話「殲滅のハジマリ」観ました。





血界戦線』第8話「Zの一番長い日 (前編)」観ました。


また、書けたら書きます!