イザナきたぁーー!仄シリーズ・サマリを抑えてきたぁーー!!

よんまるです。
僕が何回も書いてた事が、やっときたぁーーー!!!
見事な作画でしたっ!!

シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第7話「鳴動」観ました。

ハードな戦闘シーン有る故に、このサービスシーンがオアシスのようだ!
光合成しております!仄ら・・・・名前分からん!
透き通るような、白さ・・・・素晴らしいです!!
で、谷風に謝りに行くのを何と何とサマリ様に先越されて・・・・

でかいタコだわっ!しかしシド二アらしくない、関西風でうまそうだっ!!

もぐもぐ食べる谷風が、可愛いやんかぁーーー!!

サマリデレっきましたっ!!命かけてるからか、決断が早い!

一緒に光合成・・・・何て淫びな響き!これサマリが言うから、ええねんっ!!

つぶれるのも、超〜早い・・・・今、ガウナ来たら・・・・。

このシーン、最初なんの事言うてるか、分からんかってん!
で、段々分かってきての、ばぁーーーーん!!そんなに急に・・・スゲー!
先週のスイッチが効いたのねっ!
それゃーーー悩むなっ!
良いタイミングのユハタ・・・・しかし・・・・ユハタ的には・・・・

この画、クレパス系の色合いで可愛い!桶かな思ったら・・・ツムギちゃん!
根性入浴!!一緒に入りたいねんなっ!どないなってんの?パイプ?


ででぇ〜〜ん!!アヒルくん良い仕事しよる!

ユハタのガン見っ!ツムギちゃん・・・・

指じゃない、触手で指したらダメダメ!
しかし、今回の話は喜びもあったが、ユハタショックも会ったっ!
パットとは・・・・シド二アの科学力でどうにかこうにか・・・・。

パイプがいっぱいある家やから、よー聞こえるんやろなっ!
この顔・・・・。
以上。




なんちゅ〜〜可愛い画やねぇ〜〜〜ん!!
食戟のソーマ』第8話「発想と創造の協奏曲」観ました。

で、女の子座りバージョン2だわっ!

にくみちゃん、やっぱり元のカッコか・・・・襲いかかりそうなソーマの顔!
分かるっ!!ずーーと後ろに付いて行く!

で、あだ名で呼ばれただけで、このデレ顔・・・・・たまらん!
髪の毛をいじったのが、可愛い仕草やし、何しか・・・可愛過ぎる!
制作陣の仕事が細かいっ!すばらしいです!

で、マジ可愛いわっ!!

いなかっぺの恵ちゃんも、もちろん!可愛いよっ!日向子さんも可愛い!
恵ちゃんが、この先輩一流シェフにもてたのは・・・・
多分・・・・その・・・素朴な食材的な意味やと思う・・・・

日向子さん、やさしそうやけど、なかなか厳しい課題やねっ!
それに割烹着巨乳とは・・・なかなか・・・何歳ですか?結婚してます?

魚釣れたらええけど・・・・色々と凄く知識いるよねっ!厳しい!
それに面白い課題やったわっ!
ライバル兄弟が合鴨って食材で、完璧に仕上げて合格!
その他、大勢が魚・・・・ソーマ・・・・どうする?

でも、このシーンやねん!ライバル兄弟の合鴨食っても、
日向子さんが、昇天までは、してないのよっ!!
ここポイントっ!
やっぱ食戟のソーマは脱がさなねっ!!
来週超〜〜わくわく!!
以上。