ほんまに、おもしろい!!

よんまるです。

シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第9話「任務」観ました。

つむぎが、女の子女の子で、怒らしたらアカン!
この携帯でやりとりとか、さって隠すとことか、なんやろ?
不思議可愛い?なんやろ??
検査の時の、はやくぅぅ〜〜ジタバタ・・・・なんやろ???

ユハタは仕事の時は・・・・めちゃ盛るねっ!胸の防護よう?

イザナが、たまらんぐらいに可愛いわっ!

イザナ勇気の決断!脱ぎますっ!!超〜〜〜期待!!

なぜに、つまずく・・・・やっぱり谷風・・・・ばれるし・・・・

ちょっと、イザナまじ凶暴!!右手ロボなんやから!!
で、このあとのケンカ??イザナの勝手な思い込み違いで・・・・
谷風が、イザナの事を何て、言ったかだっ!!


帰って来てからの、そわそわ感・・・・
んんん、何て言うたんやろ?って言うか何かやった?H的何か?
あああぁぁ〜つむぎじゃないけど・・・・ジタバタ・・・・

イザナが「アルノドア・ゼロ」のイナホ君みたいやなっ!
これからめっちゃ活躍しそう!
・・・の前に、大丈夫!!




食戟のソーマ』第10話「至上のルセット」観ました。えりなしゃま!




たったまらん・・・・・
気になるのが・・・ブラジャーって風呂上がり、直ぐするの?

くっそ〜〜〜べっぴんだわだわっ!!!

この子、吉野ちゃん意外とあった!はいっ!!

この子、涼子ちゃんは・・・・たんまりだわ!!


んんん・・・・ずーーーと見ときたいです!

ああぁぁ〜ゆかた。ああぁぁ〜〜浴衣!!

で、何か大変な事になった!!
これ話的には、盛り上がって超〜〜面白いと思し、ソーマにしびれた!!
・・・・けど・・・・。
ルールは、最初に言ってた・・・・で、もう沢山の生徒が辞めさせられた。
それに、先輩シェフに「食戟」をするメリットがないと・・・・。
それと・・・僕が田所さんやったら、どついてでも止めさす。
自分の事で、迷惑をかけたくない思うけど・・・・
負けたら、ソーマも退学かも分からんのに・・・・
さぁーーー来週どうなるのっ!!
以上。