ちょ〜眠い・・・・

よんまるです。

ミカグラ学園組曲』第4話「無気力クーデター」観ました。
段々この主人公エルナのウザキャラにハマリまくってます!!
1回この手の娘と絡んでしまうと、忘れられないかも・・・・。


携帯で今日は演劇部のとこに泊まるって電話・・・・
ウザイ電話やったけど、切ったのはメイドちゃんやったし・・・・
先輩もハマってる思う。
以上。




『プラスティック・メモリーズ』第4話「うまく笑えなくて」観ました。

みんな、ギフティア・・・・。

ギフティア胸格差・・・・。
個性ありすぎる・・・いいのか悪いのか・・・もう人間やんっ!!
なんで、ギフティアなんか作ってもうてんっ!!
・・・・人間の欲・・・傲慢・・・・。
こどもバージョンだけでなくて、育てる親バージョンがあるんか・・・・
この男の子はどうやって生きて行くの?親戚とかおらんのか?
小学生やけど・・・・で、またギフティアを雇う?買う?
収入は?誰が支払うの?国?・・・・よさそうな話やけど・・・・
今回の回収だけの問題なんやろうか?頭やわらかく観なアカンねよろうけど・・・・
観れん!闇回収業者とか・・・・小学生1人で対応さしたらアカンっ!!
闇回収業者も、情報どっから取ってきよるねん!内部の奴らしかおらんがなっ!!
で、闇回収前日に来てたね!警察捕まえよう思ったら、捕まえられるやろっ!!
めぼしいとこに、張り込みしとけよっ!ラチル訳でなく訪問してきよるねんぞ!!
ギフティアが刑事したらええねん!ギフティアが一番良心的人間性が高い!
我がまま言ってるの、人間様ばっかしやし・・・・。
闇回収業者だけの問題じゃないけどねっ!泥棒とか・・・・安全面!
生活は?はぁ〜〜〜〜気になる!!中学は?受験は?私立公立?
ほんまこの男の子どうするの?回収だけの問題じゃなくなってくる・・・・。
この企業はどこまで、アフターケアーしてくれるのさっ!!
経費削減って・・・・。この時代、人口もの凄く少ないねんやろうね・・・・
・・・・労働力の為に開発された?
ギフティアが余りにもヒト過ぎる・・・。



ミチルちゃんが可愛いかった!!
以上。




放課後のプレアデス』第4話「ソの夢」観ました。

絶対音感・・・・スゲーなぁ〜〜〜
とりあえず・・・・ひかるちゃん回?浅い感じがいいです!
しかし、いいとこのお嬢さんやねっ!頭も超〜良さそう!
ただ、友達を深層心理で、アホ認識してるのは、ちょっと・・・・。

まぁーー可愛かったし!

綺麗かったし!!
いいかっ!
以上。