暗殺教室って、2年E組・1年E組ってあるの?ちがう分校にあるの?

よんまるです。
なぜに・・・・
ビッチ先生を水着にさせて登場させない!?

暗殺教室』第14話「ビジョンの時間」観ました。
何の為のビッチ枠なんだっ!!!歯ぎしりっ!!!
それと、ビッチ先生のお弁当?が凄く気になる!
何食べてるの?机の上いっぱいやけど・・・・
ビッチ先生、意外とみんなとお昼してるのねっ!!
何か可愛いわっ!めちゃ谷間見せてるけど・・・・
どんな話を女子としてるんやろ?

水着回・・・・なんたる健全・・・・
以上。




パンチライン』第4話

「取り憑くシマ模様」観ました。

・・・・なぜに・・・シマ模様ではないのだっ!!
ぱんつ見せたら・・・・視聴するぅぅぅ思うなうっ!
何やねん!ぱんつって・・・・。
おそろしわぁ〜〜〜〜。
回を重ねるごとに、意味わからん!?
そうやねぇ〜〜〜この作品は、まとめていっき観の方がいいかも知れん!
何やろ?ほんまに、ぱんつ見せたら・・・・
くっそっ!ぱんつ何やねん!それも2次元やし・・・・
ほんま、ぱんつ訳わからんわっ!

ここの画面を大きくしたら、もっと良かったのに!
以上。