シドニア凄すぎて、ホンマ凄いっ!!もう観てっ!!!

よんまるです。
今日、凄く嫌な女の客来て、おじさんやけれど僕は傷つきました。
今日のこのつむぎちゃんの行動、ガウナに酷い事されて、
そんな事を仲間には、させたくなくて・・・・やさしいなぁ〜〜〜〜
帰ってから何回もその客、脳内で仕返ししてたけれど、何回抹消させたか・・・・
これ観てから、接客したんが僕で良かったと思おうっ!
つむぎになろう!一生懸命働こう!・・・・はいっ!



シドニアの騎士-第九惑星戦役-』第4話「激昂」観ました。
感想どう書いていいものか・・・・サマリ様のぱいが揺れてましたっ!!!
キャプ画もどれも凄すぎて・・・・
選びきれんっ!って事で・・・・サマリさまさまっ!


これ、誰やろ?何しか好きです!

イザナがんばった!!早くおおきいイザナが観たいっ!!
・・・・・おばあちゃん観たらええか・・・・
ガウナが進化しすぎて、怖いっ!で、もっと進化してくると・・・・
会話が出来るんと違う??どうしたいか?人類全滅させたいのか・・・・
もし、人類が宇宙からいらない存在として、ガウナが生まれてきたなら・・・・
しゃーないねっ!戦うしか・・・・。
人類がいなくなったら、ガウナは、どうするの?その時の存在意義は?
もっともっと進化して、人類の代わりなるんやろか?
以上。




食戟のソーマ』第5話「氷の女王と春の嵐」観ました。
このえりな様の微笑み・・・・ぐっとくるものが・・・・。

で、この制服・・・・ニットか?なぜあそこにラインが入る?
どんだけ凄い立体裁断やねん!!!ありがとうございます!

このシーンは、のーぶらで欲しかった・・・・。
あのちゃんこ、最初はよかったんやろねっ!
あとから、まずさが横切った・・・・凄い面白い表現やったわっ!

榊 涼子(さかき りょうこ)ちゃん!食べたら・・・・

こうなったけど・・・白いのいらんっ!

吉野 悠姫(よしの ゆうき)ちゃん!お団子ヘアーで、こんなめっちゃ可愛くて、

食べたら、こうだっ!
ほんま楽しい作品です!ありがとうございます!
話は10傑に入るのには、それ相応の対価がないとアカンのか・・・・
それゃそうだって思った!裸エプロン先輩は2年生で、よくなれたなぁ〜〜と・・・・
その時のエピソードも知りたいなって・・・・。
上の奴が、チャレンジさしてくれるか?やもんなぁ〜〜〜
ボクシングのチャンピオンみたいに、
何ヶ月に1回は試合をしないといけないルールがあえばいいけど・・・・。
あと、寮の朝ごはんは、みんな普通で食べてたな・・・・
何か、もっと味も追求するみたいなのが、観たかったけど・・・・
食って、一日三回食べるから、味を求める学校って、大変やなぁ〜〜
段々、食べるの怖くなる言うか・・・・
何が、おいしいのか分からんようになりそう・・・・
若い時から、いいものばっかり食べてたら、通風になるよっ!
空腹もスパイスやし、今回のお茶漬けは呑んだ後やから、
おいしかった思う。
ある程度の食材ルールは欲しいところ。

こうだぁーーーーー!!!
以上。