正直、6ッコ感想めちゃたいへん・・・・で、残業したくない・・・・

よんまるです。
境界のRINNE』昨日放送してたの5話やったなぁーーー・・・・
いつ4話放送してんNHK・・・・
ややこい事するから、4話録画できんかったやんかぁ〜〜〜〜涙。

境界のRINNE』第4話「友だちからで良ければ」観ました。
十文字 翼くん登場!!で、何か告白とかいきなしするから、


りんねと桜が、意識?気になる?まぁー何しかめっちゃ可愛かったわっ!!

トリプルデートかぁーーー1人幽霊やけど・・・・


ここで、消えんでもやけど・・・・でも良いキャプ画だわっ!
何しか桜ちゃんにつきるっ!!淡々としゃべってるんやけど・・・・
りんねの事を思う?考えたりするとこが、凄くぐっときます!!
面白いっ!以上!!

境界のRINNE』第5話「トイレの花子さん」観ました。

結構なバトル回?やった?かな?音楽も何か微妙な感じで頭に残る・・・・
聖書でどつくし・・・・大技って・・・・つっ込んだら負け感・・・・。
で、この浄化シーンは、笑ったわっ!ほんまに浄化やった!!
十文字も以外と素直で、花子に謝るんが良かった!
熱くないけど・・・・変わったテンポ?流れ?
何しか、るーみっくワールドだわっ!大好きです!!
以上・・・・ホンマ4話が抜けたんがショックだわさっ・・・・・。



えとたま-干支魂-』第4話「兎目兎耳」観ました。

まさか、ゴマ油で笑うとは・・・・大量過ぎるやろっ!

サブタイ何て読むんやろう・・・・(ともくとじ)・・・へぇ〜〜
勉強なります!って、これは作った言葉やんなぁ〜〜??
ウサギの耳は良いのは分かるけど、目も良いの?
今回の内容的には、目が良い言うより、スピードマスターやったけど・・・・

さりげにウリたん生きてたし・・・・
何て楽しそうなメイド喫茶なんだぁーーーー主人公・・・大丈夫?
学校帰りに・・・・友達とか・・・・少し心配うらやましいいぃぃ・・・・

ウサたん・・・・僕の思ってたイメージと大分違う・・・・もっとえろと・・・
自信家で、金持ちで、野心家、人間的に・・・・

このも〜たんクラス期待やってんけど・・・・

で、ウサたん変身バトルモード・・・・不思議のアリスちっくかっ!



ウサたんマジ可愛いけど・・・マジ非情・・・・笑うわっ!
このあっち向いてホイッは、子供達には見せれません!
やったら、ダメダメ!!

まだまだキャラ詳しくやってないし、キャラ設定大事!
そんで、へそフォルテも超〜〜大事・・・・ただの点やねんけど・・・・

キーたん・・・なかなかのおへそ!イヌたんも出して欲しい!!
サルと犬って仲悪そうやけども・・・・
来週は羊か・・・・楽しみですっ!
以上!



ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

第5話「魔導書(グリモア)」観ました。


ホンマこの濡れタオル描いた奴、天才やなぁ〜〜アートだわっ!!

ヘスティアちゃんは、も〜〜〜くっそ可愛いなぁ〜〜〜
ホンマ何やねんっ!ホンマも〜〜十分やろ?ベル君っ!!

十分なはずなのに、この膝枕でこの景色・・・・
アイズ・ヴァレンシュタインちゃん・・・・
どうなったら、胸のとこそんな風に切られたんですか?ファッションですか?
突きたくなる・・・・
以上。




終わりのセラフ』第5話「黒鬼とのケイヤク」観ました。

テスト0点の用紙持って、教室走ってくシノアちゃんがたまらん可愛いわっ!!
ホンマ、この子が小悪魔やわっ!!
こんな娘を・・・・惚れさせたい・・・・デレさせたい・・・・

この可愛らしさと台詞と声優さんの声・・・・
アニメ・・・素晴らしいと思う!!
ありがとうございます!!
以上。




血界戦線』第5話「震撃の血槌(ブラッドハンマー)」観ました。

めっちゃアメリカンだわっ!!


この涙・・・・なんやろう?
スゲー感じのラブコメ??やんなぁ〜何しか・・・・
スゲーわっ!パワフルっだわっ!!
アリギュラさん・・・でも、なぜにあんな暴走を・・・・愛ゆえに・・・
この街では生きていけません・・・・。
以上。