もっと、ゆっくりアニメ三昧したい・・・・

よんまるです。



アルスラーン戦記』第5話「王都炎上〜前編〜」観ました。
王都なんか、余裕やなぁ〜〜〜先の戦いで誰一人王都に帰って来なかったの?
めっちゃ大敗やん!凄い人数おったのに・・・・
よく、王都にまだ兵士おったなぁーーーと・・・・
万騎長シャプールの話・・・・矢が届かない感じには、見えんかったけど・・・・
壁高いしその上の建物もあったし・・・・まぁーー届かんかったと・・・・
シャプールに当てる前に敵の髭の奴やって欲しかったけど・・・・
しかし、将軍はおらんのか?万騎長ばっかしやなっ!
そのあとやん、王妃ら達、女子らばっかしやったら、良かったけど、
おっさんら、歌聞いてる場合じゃないやろ?
良い感じの歌?琵琶法師ちっくなやつ?いい雰囲気やったけど・・・・
まぁーー王都陥落せなアカンとこやから、しゃーないんかぁーーー
しかし、始まったとこやなっ!まだまだやな面白くなるん!
ここは、じっくり楽しみながら、待ちまする!
以上。




長門有希ちゃんの消失』第5話「彼女の憂鬱」観ました。

ハルヒvs朝倉さん勃発・・・・ハルヒ悪い事した訳じゃ・・・・

めっちゃ!怒りっ!!何かドキドキした!

この朝倉さんは良い子やから、自分に腹がたった・・・・のか???

ガチにやり合うと、色々後々・・・・大人的に・・・・
内心ハルヒも助かったと・・・・思った思うけど・・・・
折れてくれるとねっ!

反省!!

くっそ、太まゆっ!!朝倉さんの恋も見てみたい!

みつけたぁ〜〜〜!!!はずかしいかったんやん!!

ここの皆の表情が、観てて楽しい!何とも言えん空気・・・・
ミニスカはあーやって座るのか・・・・なるほどっ!見えん!!
このあと、有希の「好きなの・・・?」に・・・・

ハルヒの「嫌いじゃないわ」って、きたわっ!!!
たまらんっ!!!超〜〜きたわっ!!!最高だわっ!!!
こんなんをずーーーと求めてきてたのかもしれん・・・・。
やっぱ、ハルヒ好きやわーーーー!
で、キョンが来た。

この背中に隠してるんよ・・・くっそ〜〜たまらん!ちっちゃい手ぇ〜〜〜
この有希ちゃんも、女の子女の子してて・・・・くぅぅぅ〜〜〜あまずっぱい!!

で、ラッキースケベかぁ〜〜〜ラブコメだっ!!
以上!!!



グリザイアの楽園』第3話「カプリスの繭Ⅲ」観ました。

小隊長が、危ない感じやど凄く良かった!
上に立つ奴で、大分変わるからなぁ〜〜〜
もうちょっと、やぶいぬ小隊のやって欲しい感がある。
淡々としてたけど、おもしろかったです!
以上。