関係ないけど、ゴーンガール観て来た!長い!!

でも、面白かったよっ!
よんまるです。

暗殺教室』第1話「暗殺の時間」観ました。

これ今期一番のお薦め作品!!
面白いとしか、感想はでない!!
前にユーチューブで、フラッシュアニメ?紙芝居みたいなやつを全部視聴済み!
前の感じでも十分に楽しめれたのに、今回はちゃんとしたアニメ!!
よーー動くし素晴らし過ぎる!
この作品こそ日曜5時に放送したらええ思うけど・・・
深夜じゃもったいなくは無いが、親子で見て欲しいかなぁーーと・・・
まっ観んでもええけど・・・七つの大罪を親子で観るよりは・・・

タイトルが暗殺やけど、これみたらそんな事が重要ではない思うしね!
何しか、この作者凄いなぁーーーて!
何しか、超〜〜楽しみです!!!




冴えない彼女の育てかた』第1話「間違いだらけのプロローグ」観ました。


なんたる御褒美!見たことない!
作中でアニメ観た24時間以内に記事かくとか、
ちゃんと2次元の良さを伝えていかなアカン使命感とか、
アホらしいけど、一生懸命に夢中になってやるんはええと思う。
朝からバイトして、好きなものの為に使う!
この中2設定をまた、このフジテレビがマジのノイタミナ枠で、
これを放送する・・・意味。
・・・やりたかったんやろう・・・ねっ!
以上!




四月は君の嘘』第13話「愛の悲しみ」観ました。

公生・・・なんちゅ〜可愛いねん!!!
時間が解決するのは分かってたけど、
出来たら早く母親のやさしさに気が付く方がええやん!
どこで、感謝するかや思う。生んでくれただけでも感謝する人もおるし、
大人なっても、親のせいで自分がダメなんやと、死ぬまで分からん人もおる。
公生ママは、食ぶちに困らんように、やさしさの為に厳しい訓練をしてきた。
自分が憎まれても、公生の為に鬼になって・・・
これもピアノを弾けるようになって、思えるはなし。
このまま弾けず、眼鏡ふっとばされたトラウマを抱えてずーーと恨み節かもしれんし、
大人に成ってから、子ども生まれて育ててる最中に、感謝するかもしれん。
まーーどっちゃでも、ええねんけどね!
ただ、苦難ありきの成長も1回でええんと違うかなぁ〜〜

この子も小さいのに、超ーーやさしいなぁーー
どんだけ周りに良い人ばかりやねん!
でも、見えん時はまったく見えんやろうし、
すべて自分自身が、どう感じどう想うか。
この後、公生にまた試練あるやろうけど、
成長して、どうして行くか?
まとめれんなぁーーー
以上!