三つとも面白過ぎるっ!!

よんまるです。

七つの大罪』第14話「本を読むひと」観ました。
ディアンヌちゃん無防備すぎる〜〜〜ゴロンって・・・誰か布団だしてあげて〜〜
女の子は身体冷やしたらアカンねんって!!

この弟でギーラの見方が変わった思ったけど・・・

このシーン観て、君のしたい事は何?って思った。
何の為に聖騎士になったん?もー普通に国とかそんな大きな正義?なんか守らんと、
身近な一人をそれも小さい弟を守っていったらええんと違うん?
父の名誉とか・・・まぁー理由はわからんけど・・・

「封印を解いた代償は高くつくぞ、人間」
色欲の罪ゴウセルの台詞、カッコ良かったわーー!!
文学おたくみたいなんが、この台詞言うからくるわーーー!
ここで大事なんが敵!強敵でないと話にならん!
まだまだ、つわものがいっぱい出てくんねんやろうなぁーー
めっちゃワクワクする〜〜以上!




純潔のマリア』第2話「世界に対す」観ました。
ツー梟が可愛いねっ!こんなん欲しいよっ!!
マリアとミカエルの論争・・・難しい・・・!!
結構大人アニメ!
神の圧力に屈してあきらめるのもいいし、嫌やったら、あがいてもええ!
自分がどうしたいかにつきる思う!ただ、もっと頭使って考えなアカン思う。

このシーンもギャグみたいやけど、ようするにサキュバスのアルテミスは、
もっと世界を見ろと、自分の我を貫きたいなら、
もっと自分の知らないものを見て知って勉強しろって、
で、勉強して考えて、それでどうしたらいいか、
まぁー自分がどう納得するか・・・かな?梟達の方が社会を知ってる。
ほんま、おもしろい話やわーーー凄い!!




銃皇無尽のファフニール』第2話「白のリヴァイアサン」観ました。


ちょっとずつ寄ってきて、くっ付いて来るイリスちゃんの図!
・・・・・・くっそ〜〜可愛いなぁ〜〜〜
ファフニールノーマークやったわっ!!
絵柄的によくあるラノベみたいやったけど、観たら結構中身濃い〜ね!
1話観た時は別にいいかなーー思ったけど、ブルーレイに残します!
同級生の女の子Dの子達がドラゴンのつがいに選ばれると、その子はドラゴン化する。
で、上のイリスちゃん選ばれたんよっ!もーーどうするって話!!
これこの可愛らしいキャラ画もええけど、
僕の個人的意見やと、もっと大人画でやってもよかった気がする。
なかなかの話で、今回のイリスちゃんも助けられんで・・・・・・
ってなったら、神アニメのニオイがする・・・酷いけど・・・
以上!