うさ先生、愛のムチじゃなかったのか・・・

よんまるです。

良い感じの可愛いスケベの先生やったのに退場なのか・・・
アブソリュート・デュオ』第3話「復讐者/アベンジャー」観ました。

透「退場までにあのデカチチを揉みたかったのに・・・」

う「いいぜっケガしたくなかったら、本気で揉みに来なっ!」
う「でないと、丸一日起きれねーぐらいのダメージを精神に食らうのうさー」

透「じゃーこっちも丸一日起きれねーぐらいの快感を味あわせてやるぜーー」

透「ごーるどふぃんがぁぁーー!」解「透流の指は光速で動く為摩擦熱により光る!」

ボキっ!!

透「うさ先生・・・忘れないよっあのニセ笑顔・・・」

透「大人の味か・・・」
透「やっぱブラックコーヒーは苦いやぁー・・・」

ユ「ヤー」透「その言い方、くっそ可愛いぃぃぃ!」

透「だからさー、ちーぱいの見せてよ!」

ユ「ヤー」

透「背中と思ったわっ!」

ユ「私は透流に復讐します。」
時間かかったわーーー
以上!