良い設定をもうけよる!

よんまるです。



暁のヨナ』第20話「勇気の連鎖」観ました。
壁ドンっ!みましたぁーー!!ありゃー落ちる!
まぁードンやるやつしだいやけど・・・
ハク様がしたら、僕もおちるぅ〜〜〜

たたずまい!かっけーー!!

で、眼力!!やけどする!見られたとこやけどする!
僕なんか、ヨナが悪代官に捕まったって、ウソついたら、
ハクが、たった一人で全部やっつけそうな感じに見えたけど、
出来る思うけど、話的にはつまらんので、ここは色々と、
またまた成長した、ヨナの活躍が見れるところ!
来週持ち越しやけど・・・ちょっと四龍の気持!
今回一番気持的にがんばったのが、ユン君!!
ほかの奴らは腕が立つから、いざとなったら何か出来そうやけど・・・
この作戦は、ヨナの事を気にしながら遂行する、ユンが大変やっ!
一番重要なのが、ヨナの無事。二番が花火打ち上げやからなぁーー
ヨナに何かあったら、あわわわわーー
ふるえてるユンがリアルで、ちょっとたまらん!!

で、マジでたまらん!!以上。



聖剣使いの禁呪詠唱』第7話「銀髪の異邦人」観ました。
敵の作戦!モロハの大事な者になる作戦!!
転校初日の朝に呼び出し「付き合って下さい、一目惚れです!」
って、ほんまどう答えたらえもんか・・・怪し過ぎる。
それを躊躇なくまじめにやる、このレーシャちゃん!訳あり!

敵さんと分かっててやけど、このドジッ娘メイドっ!
恥ずかしがってたのよかったし、鬱になるのも可愛いわっ!
で・・・また、でかぁーーーい!!ロシアっ娘!

で、こっちの先輩も、すんごぉーい!アメリカっ娘!!

で、みんなのコンビネーション抜群っ!!
もーーなんか、わかってても、
見飽きる事は、なぁーーーいっ!!もっともっと観たいっ!!
載せたいっ!!・・・・・・以上。




クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第20話「神の求魂」観ました。

凄かったわっ!色々と・・・お薦めのおもしろいアニメはって聞かれたら・・・
言いにくいが・・・僕はクロスアンジュをおもエロいと声を大にして言おう!
相手によるかなっ?
さておき、サブタイの「求婚」でなく、まさしく「求魂」!
エンブリヲ君まじで、悪魔くんだわっ!!
痛覚50倍も凄いが、快楽地獄も凄すぎる!はっきり言ってもう麻薬!!
やったらダメダメダメ!!!

このエンブリヲ顔っ!くぅぅぅ〜〜

意外と可愛いぱんてーだわっ!

しかし、床を光らす部屋って・・・

このシチュエーション・・・おかしなる!!
心ほんま折れて、言いなりになるしか・・・
で、とっくに僕の理性は折れます!
先週のジルの寝言・・・この危険な快楽が寝てても襲う。
よーするに同じような事をジルもやられたんか・・・
エンブリヲを殺しに行ったら、逆に快楽人形にされて、
そんな堕ちた自分を助けに来た、仲間がたくさん死んだ・・・。
その事を誰にも言えず・・・つらいなっ!
だからジルは、エンブリヲをただ殺す為だけに、
今の仲間を復讐の為の道具や思って、使ってきた・・・。
本心は違うのかも知れんが、そう思わなやって行かれへんかったんや思う。
その時のジルに愛する人がおったんかなぁ〜?
アンジュは、堕ちなかった!タスクがおったから・・・?
結構こう考えると、タスクのラッキースケベは、役にたったのかもねっ?
それに大事な指輪を隠し持ってたし、これ1話のラストとつながるけど・・・
指輪を隠した地点で、絶対に堕ちる事が許されんかったのかも?
まぁーーほんまに、スゲーアニメだわっ!!
あとサリアやねんなぁー、
嫉妬で助けたのか、あの卑劣なやり方が嫌やったのか、女としてか・・・

複雑な想い・・・こんな変態ヤローにって思ってくれてたらええけど・・・
なぜ私にはしないやったら、救えん・・・
エルシャやクリスもどうなる事やら・・・
予告のしゃべりも、いやぁーな感じやったし・・・ももか殿・・・
めっちゃくちゃ気になるぅぅぅ・・・
以上!