やっと、書けた!

よんまるです。



曇天に笑う』第11話「太陽、曇天に再炎」観ました。

人口大蛇とは、そんで天火は弟空丸が大蛇とは知らず・・・
もーー運命なんやろうなっ!大蛇との関係は・・・。
しかし、政府はよー大蛇のなんや遺伝子みたいなんを持ってたなぁーー
風魔はずーと、空丸が大蛇やって知ってたから、
なにかしら政府関係者とつながってるんやないかと・・・
大蛇の遺伝子みたいなん、前の出現が300年前やで〜〜
この時から、風魔は大蛇信奉者やったん?
なぞはこの辺にあるんやろうなっ!来週最終回か・・・
ちょっと、天火と白子の対峙が、なんかドキドキするわっ!
乙女かっ!!
白子さん、何て言うんやろ?
天火は、器のでかさを見せてくれそうやけど・・・

佐々木きーこさん!2丁拳銃とは!
この軍服に美女はほんま辛抱たまらん!エスデスしかり!
こんど「艦これ」するけど、どっちか言うと海軍空軍の軍服より、
この陸軍の方が・・・・・・えろいっ!!!

このイラストが凄くうますぎて、びびる!
めっちゃ風魔のイメージで、きれいだわ〜〜〜まじアートだわ!
ここに黒の金魚を入れるセンス!こんな発想がないわ!
うまいなぁ〜〜いいなぁ〜〜〜



暁のヨナ』第12話「目隠しの龍」観ました。

今回のは、白竜じゃないけど、もうーきゅううううんです。
この青竜だけの話で、もう1個アニメできそうな感じです。
今までの『暁のヨナ』で一番良かったと思います。

このシーン・・・きゅん!

で、この声と笑顔!

アオの涙・・・なんちゅう切ない話やねんっ!!
もーー呪いに近いわっ!先代も先々代も・・・
同じよーにしてきた思ったら・・・辛すぎるっ!!
このヨナがスウォンの革命によって追われる身になったのは、
アオらの解放の為やったんかも、しれんなぁーーと・・・
白竜とちがって、四竜としてのお勤めがしたかった訳ではなく、
単純に友達が欲しかった。一人はつらいからなぁーーー
このヨナのパーティーに参加して、四竜としてのお勤めが終わって、
この青竜の里の者が、白竜の里のようになってくれたらええけど・・・
まぁーこの辺は原作の最後みなわからんけど。
とりあえず、今の青竜はヨナらと出会って救われた思う。
しかし、完璧に近いハーレムを形成しつつあるなぁーーー
きゅんってくるわっ!!



クロスアンジュ天使と竜の輪舞』第12話「右腕の過去」観ました。
まさかまさかのほんま1話1話で、ビックリさせよる!
ようするにマナとかは、超科学やった訳だっ!
サイコパス」も人類の平和の考えやから、もっともっと未来な訳なんや!
でも人類の英知を多分かき集めても、バグが発生する。
似てる言うたら、似てるかな〜〜と・・・
クロスアンジュ」はその世界がノーマを忌み嫌われるように、保身の為、
洗脳やなっ!ノーマの方からしたら、たまったもんちゃうわーーー!!
なかなか、生きて行くって戦いなんやろうなーー
竜になった子らも、遺伝子レベルでなにかしらの失敗した者達なんやろう・・・
ここで、人口大蛇が絡んでくるとは・・・まさしくオロチの執念かもしれん!
感情は時を越えるのかもしれんとSFみて思ってます。
未来やねんけど、おとぎ話みたいなんが、おもしろいなーー
ここで話も折り返し、どんな感じになるのかさえ分からん!
超楽しみです!!!



甘城ブリリアントパーク』第12話「未来は誰にもわからない!」観ました。
最終回や思って、姫さまの解決までよーうまい事はいったなぁーって、
思ってたら、来週やったん?
でも、ほんまにキレイに話まとめきれたなぁーーと、凄いっ!!
残り252人よー皆きてくれたよねっ!タクに乗ってまで・・・
タクしかないよね!時間ないねんから・・・
でも・・・そんなに来るかなぁーーーわざわざ・・・
飲み屋の店員とその客ら・・・びみょうーーーー
パチンコ屋の店長と従業員・・・絶対来ない!営業中!
まぁー頼んでる人柄による思うけど・・・
これで来たのが100人ぐらいにして・・・絶対絶命で・・・
ピザの宅配!!
これが、一番リアルやしすぐ来れるやろうし・・・
その周辺の出前たのめるとこ、片っ端から注文しまくって・・・
で、50万人突破で、そのままパーティー!!
残り3人は笑ったけど・・・こいつらとは・・・・・・
しかし、あの子ら病気やな!
ラティファ姫問題も説明聞いたら納得!意外とあっさり・・・
可児江くんも、それゃー可愛い子らたくさんおるし、
当然帰ってくるよ〜〜〜可児江姉もうちょっと見たかったが・・・
あの銀行員みたいな嫌味なやつが、魔法使いやったより、

ティラミーが、不倫しまくってた方が、びっくりだわっ!!
ネコやからか?
来週最終話?どんな話かな?楽しみです!!
以上!