絵柄ちがうけど、可愛いからしゃーない

よんまるです。

なんちゅー可愛い画なんやぁ〜〜〜〜
ガールフレンド(仮)』第10話「プリンセス&プライド」観ました。

この子ら、わるそやけど・・・

めちゃ良い子らやねん!!
普通に問題ありそな、イベントやったけど、きれいなとこしか見せてないから、
ほんまは、私の方がとか、いろいろあんねやろうけど・・・
あまりにも、真っ白すぎて・・・これぞファンタジーだわっ!!
だから、水着審査じゃないのかもしれん!
水着にしてぇ〜〜〜

生徒会メンバーコンテスト出てないけど・・・めちゃ可愛いですけどっ!
ほんま何やねん!このアニメっ!たまらんっ!!

くっそ〜〜たまらんんん!
以上!



失われた未来を求めて』第12話「君のいる未来」最終回観ました。
やっと文化祭までいったね!プラネタリウム喫茶、暗すぎてコーヒーこぼすやろっ!
佳織ちゃんは、超美少女やってんなぁ〜〜それゃ助けなあかん!
あと園芸部とサバゲ部が仲良くしてたのがよかった。

まぁーなんやろ・・・星みて泣いたり、好きな感じの曲聴いて泣いたり、
この花が好きやったり、この色が好きやったり、嫌いやったり・・・
時に関係なく、人の想いはつながってて、この風景懐かしいとか、この食べ物嫌いとか、
次元を越えて残像のように、感じてるのかなぁ〜〜〜???
なんやかんや、おもしろかったです!ただっ!

愛理・・・切ないなぁーーー幸せになってくれ・・・
ありがとうございました!!



神撃のバハムートGENESIS』第11話「All Roads Lead to Abos」観ました。

ずーーーと、落ちてたなぁ〜〜〜これ主人公ら、勝てるの?
三大天使も消滅してたし、勝つみこみまったく見えんが・・・
どうなるんやろ?この状況でもヤバイのに、バハムート復活なんてしてもうたら・・・
おそろしいわぁ〜〜〜でもこの手の封印系のやつって間違いなく、
封印とけて復活するよねぇ〜
さぁーーどうするんやろ?まったく先がよめん!!


で、主人公はリタかなぁーーと・・・大活躍!
以上!!