こんな姿でもステキです!ディアンヌさまっ!


よんまるです。

七つの大罪』第12話「戦慄のカノン」観ました。

ホークも、きっちり観ました。

ありがとうございます!!
あちこちで、大バトル!ほんま町の人ら非難してぇ〜〜
聖騎士になって攻めてきた二人。
強くなって、ココロが欲に溺れてもうてんやろうなぁ〜〜〜
やさしさのカケラもないなぁ〜〜と!
女の子やのに・・・
力が手に入ると変わってしまうのか・・・
聖騎士の正義が見えんなぁーーー

お姉ちゃん、もちろん生きてるよねっ!!
しかし、バンは悪い奴にしか見えん!
今度は来年までやねんなぁーーー
・・・長いっ!



グリザイアの果実』第12話「エンジェリック・ハゥルIII」観ました。
なんか大変やなぁーーて、なんで先生帰ってきたん?この日本で・・・
三日歩いたら、海みえるやろっ!!
ここが、日本やから、つっ込みまくりでこの世界にはいられん!!
ずーとなんでじっとしてるん!キャンプセットもっとてんで〜〜〜
15日めとか、とっとと移動したらよかったのにって・・・
まぁーあの感じやったら、こっちのお姉ちゃんも生きてるよねっ!
以上!!



俺、ツインテールになります。』第11話「レッド絶体絶命」観ました。
レッドどないしてんやろ?ファーストキスで、目覚めたのか?
リアルに感じたんやろ?思春期やからな!
でも、いつも胸とかぐいぐい当てられてるけど、
それには、感動せんかったのか・・・・・・
若いと言う事で・・・
あのミミズの声、かわいかった!
以上!!