本能やからね!揉まれる為にある!

よんまるです。



魔弾の王と戦姫』第12話「聖窟宮(サングロエル」観ました。

吸い寄せられる・・・自然の摂理!
そんだけすばらしいものをおもちなんです。
これしか、残ってません。ありがとうございます!
まぁーあとは、あの忠臣のじいさんを死なせんでも・・・
これで、決意みたいなんが、固まるのか、
話的に、盛り上げるためか・・・
戦記ものやからなぁ〜〜〜



selector spread WIXOSS(2期)』第12話「この選択は…」最終回観ました。

繭は普通に亡くなってたか、香月と一衣の屋敷探索。
怖いのんでるかなー思ったけど・・・普通やった。
繭がいた閉じられた世界とタマがいる場所とをリンクさせてんやろう。
繭はでれなかった。タマはそこからでれた。
会いたい人がおるから・・・
繭にはまったくおらず、外へのあこがれはあったやろうが、
体の事もあるんやろう、でも気持さえも動かされんかった。
どんなけ、つらい状況やったんやーーーと、
もちろん母親はおらんやろうな!祖父母とか、やさしいメイドとか・・・
金持ちの屋敷やったけど・・・
繭が生きてた時代が、 WIXOSSはあったけど、ネットはなかったのか、
あったら別の感じ方になった思うけど・・・
WIXOSSじゃなく、囲碁とか将棋とかにしたら、夢みれた思うけど・・・
これ言うとタイトル変わるからねっ!はい。
なんやかんや、この世界感のなぞをきっちりしてくれて、
人の思念にしとこか、怨念やったら怖いから、
人の「想い」が作りだしたって、ありそうやなぁーと。
リルグとセレクターの出会い。人と人の出会い。
まぁーこれ物語やから、運命的になってるけど、
最後のEDの画で、リルグとセレクターやった子らが、
近くにいるのが、おもしろく、ちょっとした事で知り合うやろうなぁーと。
全員に記憶が無い方がよかった気もするが・・・
記憶が有る子と無い子がおるのか?
解っててもあえて気付かんふりしてるんか?
過去のセレクターバトル忘れたいんか?
このEDの画が短いから解りにくいけど、
あえて短くして、いろんな含みもたせてるんやなぁーーー



キャプ画はったら、みんな気ついてるなぁーまぁーええか・・・
なんやかんや、楽しませてもらいました!
ありがとうございます!!



SHIROBAKO』第11話「原画売りの少女」観ました。

宮森あおいちゃんは、真っ直ぐで真面目で一生懸命で、観ててまぶしい!
瞳が、キラッキラッしてる。
今の自分の状況しだいで、この作品観て、何かやらななぁーとも思うし・・・
逆に、できるあおい見て、少しココロおれる自分もいる。
アニメ界だけの話やけど、大人の話見せられて、なんか全然大人じゃないなぁーと・・・
まぶしすぎて・・・つらいっ!
自分が今、コンビ二の仕事やからかな・・・・・・
どうしたもんか・・・。
最後の雀荘のとこの話。
あおいちゃん、若いからかガンガン行くやん。
おっさんの偉いさんらやから、許してくれて、庵野さん?紹介してくれて・・・
書房の偉いさん冷や汗流してたから、本気の紹介ではなかったけど・・・
来週はその庵野さんらしきアニメーターの人と多分人脈作れて・・・
切羽詰ってるから、わらをもつかむ。
この悪夢みるぐらいの状況が、すごく良い経験値を上げてくれる。
若いって、凄く良いね・・・
SIROBAKOおもしろいけど・・・いつも何かくるわ〜〜〜
歳とか関係ない・・・って思ってるけど・・・・・・・・・・・・
ウソです。めちゃ気にしてる・・・あああぁぁぁ・・・
なかなか・・・自分自身だけの問題。
どうなりたい?・・・
ぐだぐだ書いてるわーーー
とりあえず、飯は食わなアカンから今日もバイト励んできます!
・・・あぁーでもいきたくね〜・・・。