手が勝手に胸に吸い付くねんやろう!

よんまるです。

牙狼〈GARO〉-炎の刻印-』第12話「暁月-BLOOD MOON-」観ました。

なかなかすごい引きで終わったなぁ〜こんなアニメがあっただろうか・・・
自殺する主人公がいたでしょうか・・・って、主人公!?
凄い自然な流れで、アルフォンソが主人公になってもうた。
まぁ、志がちゃうかてんやろうなー
レオンは個人的な恨み。アルフォンソは国民のため。
なかなか深くて凄いシナリオだわ〜〜〜

このお姉さん、モブキャラや思ってたけど、
前に裸ヘルマンにシーツをあげてたけど、またヘルマン助けるみたいやし、
マザーテレサちっくなキャラ設定かな?レオンも助けそう。
この目的も鎧も無くなったレオンは、一人で立ち直るのは、なかなか・・・
あと気になったのが、敵のメンドーサ!
あっけなくやられたなぁ〜〜〜と、でも生きてそう。
来週は特別版みたいやし、続きは来年からかー
この年越しの引きは、凄いです!
以上!




トリニティセブン』第11話「光輝剣士と姉妹の絆」観ました。

男前過ぎるよ!レヴィちゃん!しかし、自分で世界3番目くらいに強いって・・・

光輝剣士のねえちゃんは、2番目って・・・べっぴんさんやからええかっ!
まぁーいつも書いてるけど、どこまで本気のバトルしてるんかが、
ちょっとわかりにくいなぁ〜〜

見事なまでに、校舎はずしてるし・・・なぜ当たらん?
今回の見て、なんの戦いかしれんけど、この光輝剣士のねえちゃん!
いきなり学校襲ってきて、切り刻んでくるって!ほんま悪魔かっ!
まっ悪の魔道士って言うてるけど・・・
でもなんか、ひどいなぁーーって!
不良の奴等が、殴りこみに来ましたみたいなっ!
僕が言いたいのは、男子生徒諸君っ!!
女の子の影におらんで、普通に怒れよっ!!
せめて、ウソでもいいから、自分が行きますって、言うてくれ〜〜〜
まーーね!アラタハーレム魔王の為だけのフリやから、仕方ないけれど・・・
でも、ちょっと・・・・・・

これなんか、最終決戦直前って、感じせんやろっ?
どうやって、Hするかを皆で、アラタ使って練習してるみたいやーーー
うらやましい・・・・・・
もーーー早くっ!皆で、アラタをおしおきしたって下さいっ???
以上!